はろーん💖
{378D086C-6C62-443C-BB2D-66CC0092631C}



実は明日からグアム旅行なので
今日は準備&いろいろ買い出しdayだよー❣️



もちろん今年も両家の母達を誘っての母の日プレゼント企画旅行ウシシ


いつもして貰ってばかりだから年に一度くらいはお返ししないとねww



とか言いつつ、こんなに子供の数が多いと
自分たちだけでは中々大変なので

ばーば達がいてくれる方が助かるのです(笑)




とりあえず午前中はパパに子供達見ててもらって私1人で行動させてもらっちゃったーチュー👍




家族分の旅行の用意はかなーり面倒臭いけどw
旅行中何着ようかなー?って考えてるとウキウキしてきてすでに楽しい〜ラブ💕


{7DB9A34C-11CE-47B5-A6BB-454B6E7B2DBB}


旅行中はとにかく楽ちん重視❣️


ピンクグラデのマキシワンピは去年も持ってっったよーチュー
{AAE824E2-62A1-48AB-B631-778E2AFA2D04}

抱っこ紐で結局あんまり見えないけどね(笑)

リゾートっぽくてお気に入りなのです💖



去年買って貰ったサングラスも持って行こーかなー💕
{AE9A62FB-0E53-461C-B78F-4D2819ADE7FB}


旅行の時くらいマツエクも行きたかったけど時間なくて断念えーん💔


来年は水中カメラも持って行きたいなーチュー





{8AB28A15-F5DF-45D3-8623-7D48CED4E457}

{0D25CE63-3C1A-4876-AB44-D78BB442DCFE}

{F14108EF-50B4-4DE3-B689-51A86CCCF6F5}


この2人の絡み、可愛いけど危なすぎて本当目が離せないww