美容院行ってきたよんドキドキ




今回は明るくしたくて
またブリーチしちゃったニヤニヤ


{7707D738-62A3-41BE-B68D-05E4EA727A52}



でもサプリメントブリーチだからダメージはほぼ無しラブ



そして今回はずーっと迷ってた前髪をついに断髪!!

{2C681051-8542-4238-A3DA-2A01DC5798F9}


いわゆるワンレン!?笑



気づけば後ろ髪と同じ長さで超ロング✨



思い切ってバッサリいっちゃったニヤリラブラブ


{7F24C33E-97E4-4267-9E77-5EFE02651640}


ふふふん💕



これで眉毛テキトーでも大丈夫よね(笑)



数年振りの前髪で自分的に最初は違和感凄かったけど
旦那さんにも好評だったので良しとしようアップ



ネイル用品もいっぱい買ったのでまた改めて載せますねー💖


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あかねさん🌸
妊娠おめでとうございます🎊✨✨
もぅ安定期なんですねー!!✨
ずっとお話聞いてたからめちゃくちゃ嬉しいですビックリマークラブラブ
お身体大切に素敵なマタニティ生活送ってくださいね〜ラブ




mama3さん🌸
参観はこんな感じのコーデでしたチュー
普段通りな感じですね(笑)
カーデも一応持っていってたのですが暑すぎて一回も着ること無かったです〜笑い泣き
{ECDA62E8-BBDD-4942-B036-162ED223D67F}