タイトル通りですが



実はただいま5人目を妊娠中でして




もぅすぐ8ヶ月目に入るところですラブラブラブラブラブラブ

{1F1BFC43-B939-4074-A220-8525CEEA291A}


てへドキドキ



驚いた😂⁉️






これは少し前に撮ったものだから

今はこれよりさらにポンポコリンですチュー💕






いつまでバレないか


あえて周りには言わないでおこう!と言う変なイタズラ心で←



今まで家族以外誰にも言って無かったのですが、、



もぅ後期だし、こんなhappyな事を隠しておくのも勿体無い気がしてきてチュー💕




妊婦記録も多少は残しておきたいしね💖







いや〜まさかこんな自分が5人のmamaになるなんて✨


昔だったら想像もしてなかった人生だわびっくり






周りからは『子育てが趣味なん❓❓』と言われたこともありますが




たぶんちょっと趣味ですww





子供と一緒に過ごす事、一緒に遊ぶ事、一緒に出かける事、一緒に眠る事



全部が楽しくて仕方ない笑い泣きラブラブ





もちろんまっだまだ手探り状態だし



五児mamaは未経験なのでw



正直不安が無いとは言い切れないけど



やっぱり家族が増えるのはすごーーーく楽しみドキドキ






出産までもぅ三ヶ月も無いですが


残りわずかなマタニティライフ、心穏やかに過ごせていけたらなぁと思っていますラブラブラブ


{08FC77FB-CBF1-4590-BBFA-F50AF1B57A1B}