こんばんはーチュー

{C265C81A-E11A-4369-B229-F54884804E0B}




突然ですが、来月24日にお引越しをする事になりましたービックリマーク




始め今のお家を借りた時は、まだシングルマザーで子供も二人だったから全然広くて快適だったんだけど




気がつけば6人家族になっててw
当時小さかったお兄ちゃん達も高学年になり
習い事も増えて


いろいろ不便な事もでてきたりしてガーン




そして何より私が一番に不便に感じていたのが
マンション下の立体駐車場ゲロー



幼児と乳児を抱えて荷物持って立体駐車場から家に入るまでが結構大変で

さらに雨の日なんかはかなりキツかった💦




しかも立体駐車場って大きな車は入れる事が出来ないから



うちは軽自動車を立体に入れて



近くの駐車場にアルファードを置いてたんだけど



結局わざわざアルファードを取りに行くのが面倒で
基本は軽で移動してたの😂



子供4人もいるのに😂




で、ちょうどアルファードも軽も車検が重なってたし

いっその事両方手放して新しい車を買おう!って事になり



その勢いで家も引っ越しちゃう!?ってゲラゲラ




次のお家は屋根付きの駐車場がついた一軒家だよドキドキ



お庭があったり、お風呂が広くなったり、子沢山家庭にはすごく住みやすそうな間取りなのラブ



第一条件が今の小学校の校区内で!って探してたから
なかなか良いところが見つからなくて四苦八苦してたんだけど



たまたまポロって降って湧いたような理想の物件が出てきて絶対運命だって思った!!✨笑


あ、全然新築でもマイホームってわけでも無いんだけどね笑い泣き



とにかく今より子育て環境が良くなりそうで嬉しいラブラブ




これから荷造り&新居で使うものを揃えたりと
忙しくなるぞーにひひ





以上、プチ報告でしたドキドキ