おはよんドキドキ



雨やだねーゲロー




でも今日は待ちに待った美容院dayだから気分はウキウキですラブ




昔は1ヶ月に一回は行ってたけど、今はなかなかそんな頻度では行けなくなってしまったから


気付いたら今回もまた2月以上空いてしまったガーン




2ヶ月放置するとプリンもヤバイけど
毛先のパサつき具合が本当に酷いえーん


丁寧にブローしてもボッサボサで髪の毛が汚い(笑)



せめて1ヶ月半ペースにしないと駄目ねチーン





てか先週末に友達家族とバーベキューしたんだけど



その時に酷い日焼けしちゃって
{814DEA83-C6B8-41EC-8F9B-36CBDFBC6A1E}

コレww




本当悲惨な焼け方でしょ(笑)




その日は『すごーい!!くっきり!!』ってちょっと楽しかったんだけど←バカなやつw




何日か経って火照りとともにバーベキューの余韻も冷めてきた所で
そろそろマシになってくるもんだと思っていたんだけど、、




{476BDC88-B922-4DD8-9280-A93D9E3BD9DC}

↑昨日の夜に撮ったものゲッソリ



まだまだクッキリポーンポーンポーン



しかも赤さが無くなって普通に黒くなってるポーンポーンポーンww



このままじゃ恥ずかしくて半袖着れないよ~えーん





皆様も4月5月の紫外線にはお気をつけください笑い泣き



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アキぴさん♪
本当女の子っておませさんでびっくりします笑い泣き
今までちょっと目を離したすきに私のメイク道をコッソリ使おうとするのでいっその事かれんちゃん用のメイク道具を与えてしまいました(笑)




krmhfam222さん♪
息子さん大丈夫ですか!?
大人でもあんなに怖くてパニックになるのに
小さな子供があんな状況で耐えてると思うと胸が痛みます。
ママが不安定になってしまうときっと息子さんももっと不安に感じてしまうと思うので
気持ちを強く持って乗り切って下さい(:_;)!
こんな事しか言えず申し訳ないです(:_;)