はろーんキスマーク
{C4BF8555-E2E4-4A27-BF69-A087FC231E32:01}

今日はお兄ちゃんズがサッカーの練習行ってる間に大量買出ししてきたよーチュー




お茶にジュースにコーヒーに、、



飲み物だけで20本以上まとめ買いしたったー照れ




最近暑くなってきたからすーぐ飲み物無くなっちゃうんだもんゲロー





今日のcodeドキドキ
{196AF29C-C42F-43FB-A03A-534491ECDE80:01}

*ワンピース→rienda
*パンプス→エスペランサ


全然持つ気ないやろ的な(笑)





で、お兄ちゃんズが帰ってきてからは男子チームと女子チームに分かれて行動ニヤリ!!




男子チームは


古本屋さんにカード買いに行ってそのままカードゲーム行ってるらしいチューアップ





そして女子チームはお家でのんびりタイムにやり




晩御飯の支度も終わったし、美蘭ちゃんは爆睡してるし




かれんちゃんと2人でテレビ見ながらごーろごろドキドキ
{38D2CD26-85CC-46FD-B0AF-B697C54648A5:01}



セールで注文したネイル用品が届いたからまたアップしまーす♡