やーーっとお買い物に行けた~♡♡





この前お友達と話してて




『カラオケにも飲みの場にも行ったりせずにどーやってストレス発散してるの??』って言われて




ちょっと考えてみたけど




私のストレス発散はやっぱりショッピング&美容だと思ったドキドキ




昔から騒がしい場所が苦手で、未だに人見知りも激しいため←



飲みとかカラオケは私のストレス発散には向いてないのです。笑




お酒も元々全く飲めないしね笑い泣き





可愛い洋服買ったり、美容院行ったり、ネイル変えたり



そう言う事がすごく気分転換になるラブラブラブ






もちろん仲の良い友達とランチ行ったりもだーい好きで絶対必要な時間だけどニコニコ







春服可愛すぎて四季の中で一番好きかもドキドキ




白とか花柄とかキラキラとか、、、




たまりません酔っ払いラブラブ

{CEF7B287-0126-4F1C-B6AC-0A45A175DB38:01}



早速着てみた
{123DBCD3-9483-4820-8610-FF733246B544:01}

ここ1年ぐらいヒール履いて無かったから
ちょっと履いただけでふくらはぎがビックリしてましたw






radyのデニムは今はまだパッツパツでビビるほど似合わ無いんだけどw



今頑張って毎日スクワット続けてるから
1ヶ月後にはカッコ良く履きこなせるようになりたい
{02F09E94-4A2B-491D-A2CC-CAF1225D4B1A:01}






お尻と太ももとお腹と腰と背中と二の腕ヤバしw




って全部か




トータル13キロ増で何とか9キロは落ちたんだけど


残り4キロが微動だにしません滝汗




もーーー本当に戻らんゲロー





辛すぎる。。。





家事育児でストレスなんてほとんど感じ無いけど



自分の体型が一番のストレスだわ真顔





脂肪吸引とかちょっと本気で調べたからねww




あとダイエットに成功した人のブログ読み漁ったりグラサン




でもやっぱ痩せてる人はあれね!



ストイック!!!




毎日半身浴したり、腹筋、足ぱか、マッサージ等



食事面でもファスティングだったり、デトックスジュースだったり




やっぱりダイエットって心の強さだと思うから本当尊敬するえーん




私もiPhoneで脂肪吸引探してる暇あれば
マッサージでもやれって話だよね。笑




あーー痩せたい



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


Ri奈さん♪
たしかにマスカラすると中々メイクが落ちなくてなんども擦ってしまいます
でもやっぱりそのままでは物足りなくてつい塗りたくってしまう



みぃちゃんさん♪
ディナーロールが2日で無くなるのは素晴らしいですね
うちは木村屋のパンケーキなら2日で無くなります
クラムチャウダー、ぜひぜひ買ってみて下さい
具もたくさん入っていて感動しました




あかねさん♪
コストコのサーモン美味しいですよ
買った日は刺身で食べたりしますが、残った物は小分けに冷凍しておいてサーモンフライにしたりバター焼きにしたり、ホイル焼きにしたり、子供達のお弁当に入れたりたくさん使えるのでとっても便利です
パンプキンスープも美味しいんですね
子供達大好きなので次行ったら買ってみます



BV£さん♪
コストコ楽しいですよ~
行くたびに予定外のものまで買ってしまうので要注意です!ww
そうなんですよ~
美蘭ちゃんだいぶ表情豊かになってますます可愛いが止まりません





アーノ☆kmsLさん☆さん♪
私も懐かしくて思わず買ってしまったんです
特に桜の花でバレエシューズを染めるところが大好きで読んでいて凄くほっこりしました
今見ても色合いや内容、全部可愛かったです
そして、応援ありがとうございます