琥南の空手終わり待ち~爆笑


{89C19FAD-F1B4-458E-B804-5B0857C69ECE:01}



タンブラーに暖かいお茶いれて持ってきた♡笑



スタバのタンブラー可愛い過ぎてバレンタインバージョンと桜バージョン両方ゲット~ドキドキ

{073B901E-D784-4389-AAC2-7306B4D1D3C3:01}


そんなに使わないけどいっぱい集めたくなる~笑




桜バージョンはお出かけする時に美蘭ちゃんのミルク用のお湯入れとして使おうと思ってチュー




今日は昼間ネイル一件して、夕方は琥南の空手の送り迎え、その後サッカーの夜練の送り迎えと
かなりアクティブな1日です笑い泣き



夜ご飯作る暇無いな~

皆んな連れてあっち行ったりこっち行ったりするのは動き辛いな~と思っていたら。。。




おばーちゃん来てくれたーーーー笑い泣き




しかも獅音が具合悪くて寝込んでるから本当に助かりました!!えーん




四人目産まれてからばーちゃんの偉大さ、有り難みが身にしみてわかりますえーん




平日パパは遅くまでお仕事だから頼れないし、、



かと言って全部一人でやるのは無理ゲローゲローゲロー




正直、何とかなるかな??って思ってたけど、


やっぱ無理ゲローゲローゲロー



わたしはそんなに器用じゃ無かったです。



自分の力量を分かってなかったゲッソリ




ばーちゃん、迷惑かけてごめんなさい。

これからも頼りにしていますドキドキ






さ!
空手終わって出てきたので今からサッカー送って来まーす爆笑チョキラブラブ