\どーも。まゆ毛なし子です。/
{642F0F4C-D350-4008-9370-9A5CCDA895E6:01}

只今絶賛脱皮中(・∀・)/♡





今日はお兄ちゃんズがサッカーなので、
練習時間の間、美蘭ちゃんをばーばに見ててもらってパパとかれんちゃんと三人でスシローに行ってきたよ♡
{2DC51913-BD79-4A15-B480-B352CA26E680:01}

{AF15F3D0-E7B7-48FA-B7B8-723E0B10F406:01}

{5061A881-226B-439B-8551-DC923F86023F:01}

コラっっヾ(▼ヘ▼;)!!!笑







久しぶりの外食は良い気分転換になりました~\(//∇//)\






そして、お兄ちゃんズをお迎えに行った時


事件は起こりました。








車が動かない。゚(T^T)゚。





バッテリーが上がっちゃったらしい。泣





すぐ保険会社に電話してロードサービスの方が来てくれので
何とかエンジンかかるようにはなったけど



もぅ寿命だったらしく、また次いつ動かなくなるかわからないと言われ



怖すぎてそのままオートバックスへ( ̄∇ ̄+)



バッテリー交換してもらいました(^▽^;)





じつは先週テレビが壊れてハードディスク共に新しいのに買い換えたばかりで、





その前の週は入院費用で8万円ほど支払いがあったり




引きこもってる割に今月は出費が凄いーー((゚m゚;)