おはよー✨




かれんちゃんのお熱、一晩ですっかり下がって今日は朝からめっちゃハイテンション(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


{1AE7C58D-125F-4AE4-A8A1-648DA00607A5:01}

朝の8時から弾き語りしてましたww




獅音の咳も治まったし良かったー(´_`。)






今は獅音にいちゃんと二人で仲良くお人形遊びしてます♡

{546704FE-B797-414E-BFAA-8FC1D71CCD3C:01}





ふふ♡微笑ましいなぁ♡






昨日は年内最後の検診だったよー!





赤ちゃんの推定体重は2300gまで増えてました♡




5日で150gも増えてた!!✨




子宮口はまだ1㎝だけどよく下がってきてるからいつ陣痛来てもおかしく無いよって(ノ´▽`)ノ




でももし、予定日を過ぎそうなら誘発を打って早めに出すらしい( ̄□ ̄;)




小さめの赤ちゃんは予定日を過ぎるのはあまりよく無いみたいで(_ _。)







前回言われた『羊水が減ってきてる』って言うのも今回の数値では問題無いらしくて一安心(*^.^*)




良かった良かった♡







そして昨日もNSTをしてもらいました(°∀°)b 
{FE9E0BA4-0AC5-4311-9F75-942FB1737DFC:01}


NSTをしている30~40分の間に
結構張ってる!?って自分的には思ってたんだけど


終わってから助産師さんに『まだあんま張ってないね~!でも赤ちゃんはよく動いて元気やったね♡』って言われて、、



やっぱり張りと胎動の違いがよく分からん(笑)





でも、ま♡元気で何よりです(*^.^*)






ちょうどお昼ご飯の時間帯で
病院内がめっちゃいい匂いだった(〃∇〃)笑





産まれてなければ次の検診は年明けの4日です(^_-)☆