昨日、子供達3人の歯科検診があったので



その帰りにお友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたー♡


{47545D73-2557-4F2C-BCC0-B2165783370D:01}


↑歯医者の待合でママゴトに付き合わされてる兄貴ww





、、にしても





新生児可愛すぎたーーー♡♡

{D24FC54D-440B-428A-B851-05DEDBBEEE59:01}







このミニサイズ感!!

癒され度MAXだったよ~(〃∇〃)✨


{6797431C-EB83-4CF7-95D7-AAB5D6979A15:01}







抱っこさせて貰ったけど





自分の子以外の新生児ってこんなに緊張するもんなんだね( ̄□ ̄;)!!!





一ヶ月後には自分もこんな小さな赤ちゃん抱っこしてるなんて。。✨



なんかまだ全然実感沸かないww





お祝いはこの前のセミナー帰りに立ち寄ったジェラピケで一目惚れしたポンチョにしたよ♡
{40961F7E-EDED-49FC-9206-16DD3FB3B55A:01}



めっちゃ喜んでくれた(〃∇〃)♡





次会うときはまたお顔も変わってるだろうし
楽しみだなぁー♡








{38475CB1-B100-4441-BA44-58E18DE2E71A:01}

お友達の事まで気にかけてくださって有難うございます♡
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(〃∇〃)
私と友達になってくれるんですかー??
私、友達少ないので大歓迎です♡笑









{51CD6AB7-9971-4CEA-B40F-623843A0EB0B:01}

iPhone6も使ってましたが、ケースを付けていれば意外と割れないですよ(*^^*)
普段からつけまは付けています♡
可愛いメイク、、私も日々研究中です(ノ◇≦。)
お友達の赤ちゃんを見たらますます早く逢いたくなりました(〃∇〃)♡