おはよー(*^_^*)






昨日は9時ぐらいに子供達寝かしつけながら自分も一緒に寝ちゃったからめっちゃよく寝た~≧(´▽`)≦




てかなんで子供ってお布団嫌がるんだろうね(-з-)
{18A56973-3D7E-4C2C-8640-BC6B098D3DBF:01}



何回掛けても蹴って出たがるww




それで手足がキンキンに冷えてたりするのに( ̄□ ̄;)





今はちゃんと着れるようになったけど
お兄ちゃん達もそうだったなぁ~ヽ(;´ω`)ノ



{2598844D-B130-4C9B-90D2-9B4ECD0DF1FE:01}


実は昨日一日体調を崩してた獅音(´・ω・`)





夜になって、だいぶ食欲も戻って来たみたいだけど
昼間はグッタリで学校もお休みして可哀想だった(´_`。)




今日は『もぅ大丈夫!』って行ったけど
学校から電話かかって来たりしないかちょっと不安(^▽^;)




みんなも気をつけてね~(><;)







では私もそろそろ自分の用意しようかな(*^.^*)








昨日載せようと思ってブログ作りながら寝ちゃったからww


先日のお客様nailです~(*^^*)
{92D8EF7D-5C41-489F-B39F-E5C46B5E430D:01}

Xmasパーティー用に


*Xmasっぽく
*でもモロにXmasにならない様に
*濃い色は嫌
*ポイントでウサギを入れて
*華やかな感じ


と言うオーダーでこんな感じに(〃∇〃)

{4A497BB3-C01E-4429-AC84-D86E0EB68013:01}


Xmasパーティー楽しんできてくださいね~(*^^*)