今日は朝からネイル→懇談→空手の送迎と、とにかく時間に追われた一日だった~( ̄▽+ ̄*)



合間に日替わりの特売品買いにスーパーも行かなきゃだったしね!!笑







ネイルはジェル&フットのお客様でしたー(^_-)☆






ハンドはグレー✖️ネイビーで大人っぽく♡
{B52015DE-45B0-4640-B96C-A2D4062652F4:01}





ポイントでアクセ風アートが可愛いかったです♡
{A3BCE1FA-A8E3-462A-B1AF-02995B31365E:01}






フットはピンク✖️パープルでladyな感じに✨
{1FD873B0-440E-4DC3-8E02-F2A7AF380894:01}



冬でもフットを綺麗にする美意識の高さが素敵です♡



楽しい時間をありがとうございました\(^_^)/







そして15時からは琥南と獅音の懇談が順にあったのでかれんちゃんと小学校へ行ってきたよ~(*^.^*)





二人とも今のところ特に問題は無いそうで一安心(^▽^;)





特に獅音は学校と家では別人みたいでww



先生があまりにも褒めてくださるもんだから本当に獅音の事か!?と疑ってしまうほどでした(  ゚ ▽ ゚ ;)笑




内弁慶と言うか、家ではワガママで甘えん坊の獅音だけど学校では意外としっかりしてるみたい( ´艸`)✨





きっとそうやって自分なりにバランスとってるんだろうな(*゚ー゚*)





とにかく懇談も無事終わりホッとしました♡笑








さ!!今から空手のお迎え行って晩御飯!!




もぅ一踏ん張りしたら思う存分ダラけるぞー*\(^o^)/*笑