わーい
たくさんコメントありがとうございます




産まれるまでは100%じゃ無いと思うけど、
嬉しくって思わずすぐ書いてしまいました





かれんちゃんの時と出産時期が一緒なので
同性だと何も買い足さなくて良いって言うのがまた魅力なんですよね





とりあえずずっとソワソワしてたので、
やっとスッキリしました







今日はお兄ちゃんズが学校行ってる間に
かれんちゃんと二人で市内までお出かけして来たよ


{763E0073-0C26-4678-B3B5-7B49B345690C:01}

{245E66E6-F384-43BF-AB84-1C92A0A58AC2:01}

{74D67713-9CDA-44CB-97A7-D35F075ECCB7:01}




最近動きが激しいから二人きりで遠出するのが
少し怖かったけどw



いざ出かけてみるとやっぱり楽しかった~







秋物もちょこっとget

{C7211FBB-52B6-4F56-8453-A89799609FF8:01}



{12C0FBB9-4D4D-40E7-B1F9-E41D0312DD6D:01}

{4265C002-0476-47BE-BEDD-9706CF391EBC:01}



このNIKEのスニーカー、前から狙ってたんだけど、
安くなってたからとうとう買ってしまった




ショッキングピンクが可愛すぎて超超お気に入り



14㎝~しかサイズ展開して無くて
まだちょっと大きめだけど早く履かせたいな~








あーーさっき晩御飯しっかり食べたのに
またすでにお腹すいてきたよ。。。笑





ぶっちゃけお腹空いてる時ってヨーグルト程度じゃ満たされない




我慢してふて寝するか、
ガッツリ食べて幸せを噛み締めて寝るか、
ホットヨーグルトで気を紛らわせるか、、、





迷う~ガーン