やーーーっと学校始まった~!!笑い泣き





ママの皆さん、長い夏休みお疲れ様でした✨





夏休みってお祭りにプールに海や川遊び、花火大会って
イベントが盛りだくさん過ぎて


親は逆に忙しいんですよねー。笑






 でもやっと学校も始まって、生活リズムが元に戻るからブログも更新できそーデレデレふふ。








先週末、家族で花火大会へ行ってきたよー花火





{6CA0FED0-0185-48A3-9E62-EA1BB1E42B9D:01}

BGMに合わせて上がる花火、良いよねデレデレ



流れてる曲は江南スタイルとかB'zのウルトラソウルとか『!?』ってなる感じだったんどけど←




綺麗な花火見てたら思わずジーンとしちゃったぐすん




かれんちゃんも花火前にやってた盆踊りでアンパンマン音頭が流れて超良いお顔にドキドキ
{97297EBA-D1C3-438E-A07F-B65F435FACD1:01}





屋台もいっぱい出てたからいろいろお腹いーっぱい食べたよーカキ氷
 
{7B17C3D1-CE3B-49F0-B393-594621A1F2CB:01}
私マンゴーアレルギーで生のマンゴー食べれないから羨ましい、、、ゲロー





代わりにイチゴあめで我慢我慢!!
{3AEF54F3-E598-4B78-85E1-025C00F34F9A:01}






てかね!





めっちゃ話し変わるけどw




最近かれんちゃん部屋を作ったのキスマーク




子供部屋が一部屋あったんだけど

琥南と獅音の物ばかりで女の子の物なんて一つも置いてなくて💦




かれんちゃんのオモチャなんかもそろそろ広げて遊ばせてあげたいなーって思ってて



ずっと荷物置き化されてた和室を徐々にかれんちゃん部屋に変ていこう作戦チョキ




和室ってところがそのうち嫌がられるかもしれないけどね。笑





とりあえず第一弾として、お義母さんからプレゼントして頂いてたキッチンセットを出してみたラブラブ

{8F25453F-BED4-4EF4-BC95-184660C91247:01}




女の子が生まれたら、絶対欲しいと思っていた
夢のキッチンセットラブラブ



味見してる姿が可愛すぎるーーー酔っ払い




でね!
この前実家行った時に、キッチンセットで遊んでる姿が可愛すぎるから
さらにオモチャ買い足そうと思うキラキラって事を話したら。。。





約2日後にじぃじがお土産ドキドキってw


マザーガーデンのスイーツセットみたいなの買って帰ってきてくれましたラブラブ!
{16C697B6-D081-4CA5-A064-8269490117B7:01}




もーね!やっぱ女の子のオモチャって見てるだけで楽しくなるデレデレ



ずっと戦闘物とかレゴとかしか無かったから

こーんなラブリーなオモチャやぬいぐるみが並んでるだけで幸せ感じる!!笑
{65F51C4F-DB02-44D3-A8F6-549200A7CF95:01}




もぅ少し大きくなったらドールハウスなんかも集めたいなぁ~ラブ




もぅ、もはやママの趣味。笑






じゃあそろそろ今夜も楽天でオモチャを眺めながら寝ようかねニヒヒ




おやすみぃ~夜の街




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


{6EF6F6BE-A54F-4589-9429-AAB0867344E0:01}



あかねさん♪
特に産み分け等はしてないんです💦
でもかれんちゃんの時は発覚時からなんとなーく女の子の様な気はしてたんですびっくり
ただの勘なんで何のアドバイスにも答えにもなってくて申し訳無いですがあせる