今日のお客様ネイルですニコニコ音譜




{C963F60C-D252-4B13-B435-022A4CDC34E2:01}



海っぽくドキドキとの事で



こんな感じになりました~アップ






{FAC84D34-832B-4F3A-A223-6F7DCD7F1317:01}


パーツもシェルやヒトデ、右手親指にはタツノオトシゴと夏満開にひひラブラブ





ショップ店員さんで右手の親指~中指の3本はレジ打ちのためにあえて短めにされましたべーっだ!


{1A89D88A-6E6E-49C3-9407-2E48BD933F29:01}


差が凄い!!ww



今日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ









最近、暇さえあれば実家のお家プールを満喫している子供達アップ



{5C5510CA-F2A8-44A3-89D4-62E4BA3D6B2D:01}



じーじと仲良くアイス食べてますソフトクリーム







ママはキレートレモンで休憩中にひひDASH!

{19BD1936-94A9-492B-A777-E277239725AD:01}




てか、最近かれんちゃんの成長っぷりが凄いのーアップアップ



一歳半を過ぎてやーーっと夜泣きも無くなったし、


『ありがとう』と『ちょうだい』と『おいしい』が言えるようになりましたラブラブ!


後は『ジャンケンポン』や『ミニオン』とかとかラブラブ



正確にはママとパパしか聞き取れないと思うけど
ww



だんだんと意思疎通が出来てきてますます可愛くてたまりませんラブラブ!ラブラブラブラブ