はろーんラブラブ

{921517CE-7FBD-47F1-B143-1204B096CEAB:01}



毎日暑くて嫌になる~ダウン





かれんちゃんの手足口病、結局治るのに一週間もかかったよ叫び



{68E9655F-0637-4A9A-BAA6-6C4CD8E0A787:01}

前回ブログ書いてからさらにどんどんブツブツが悪化して



足裏にまで水膨れが出来て歩くことすら出来なくて、本当見てられないぐらい酷かったのしょぼん




でもやっと完治して(カサブタはまだあるけどねあせる)ご飯も普通に食べられる様になりましたドキドキ




{FFC5F657-7A3D-4F15-B1EC-19803805D4D9:01}

{07D4EFEA-5369-4B48-AE44-AA400E42D821:01}


やっぱ機嫌悪いのが一番辛いあせる



抱っこしても痛がって泣くからなす術無しって感じなんだよねしょぼん





とにもかくにも。


治って良かった~しょぼん








さてさて



ブログ更新を疎かにしている間にも

私のマタニティー生活も5ヶ月を過ぎ

だんだんとお腹も出始めてきましたニコニコ


もぅあまりタイトな洋服は着れません叫び




なので❤︎Radyのsaleで楽カワなお洋服をGET~ラブラブ

{C7EF4026-508C-45E5-BAED-6E0105D7DC5B:01}



ニットワンピは時期的にまだ先だけど


30%offになってたから思わずgetラブラブ!





襟元のビジューがめちゃくちゃ綺麗~ラブラブ
{E877CA3C-A871-4C8D-AFC0-1199224AD020:01}







マーブル柄のワンピはシフォン素材で涼しいし

ウエストが紐で調整できるからお腹が大きくなっても長く着れそうドキドキ
{E49CD32C-9E9C-4582-91AB-562C9BCE0C44:01}


いい買い物したわんラブラブ!音譜音譜音譜





じゃまた更新します~ラブラブ