たくさんのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)




4人目でもこんなに『おめでとう』って言って頂ける事が凄く嬉しかったですラブラブ





自分達は欲しくて授かれたからそりゃあ
発覚した時はすっっごく嬉しかったんですけど





やっぱり身内や周りの人に報告する時は
絶対驚かれるだろうな、とか
無計画だと思われるかな、とか



少しマイナスな事を考えてしまって中々言い出せなかったんですしょぼん





でも実際はそんな心配とは真逆で
みんなまた赤ちゃんに会えることを楽しみにしてくれてるみたいでホッとしましたドキドキ





この前の検診ではもぅすっかり人の形になっていましたニコニコラブラブ


{02CDD70F-0AEC-4503-A676-4A805292911B:01}


たぶん、後ろ向きかな??ラブラブ





ちなみにまだ性別はわかっていませんにひひ





私の予想では女の子の様な気がするんだけど



旦那さんは男の子の気がするってアップ





周りからも半々ぐらいで予想されてます得意げ





早くどっちか知りたいなぁーラブラブ




かれんちゃんを妊娠中は琥南も獅音ももぅだいぶ大きくなっていたので




自分がしんどくなったら『ママ、今日しんどいからちょっと横になっていい?』って言って

自分のペースで休憩することが出来たけど





今はかれんちゃんがいるからそう言う訳にはいかないよねーえっ




毎日突然来る、お腹へのダイブにヒヤヒヤしております叫びあせる





そんなやんちゃ真っ盛りなかれんちゃんですが、


昨日から流行りの手足口病を発症してしまい


39度以上の高熱に加えて口内炎でかなり辛そうしょぼん


{0FBD4C48-FEDA-4500-869E-B9234667C9C8:01}


二日目の今日は昼間は少し元気になってたけど
やっぱり夜になると熱が上がってきちゃってグズグズマンでしたしょぼん



何か飲むだけでも口内炎が痛いみたいで
口を押さえて『イタイ!イタイ!』って泣いてる姿が可哀想過ぎてしょぼんダウン




本当早く良くなって欲しいですしょぼん