はろーん♡





今日は美容院dayだよん( ´艸`)♪

{9B743C04-12FD-4948-B92A-601E58420702:01}






昨日から何色にしようかずっと迷ってて~





インスタ見まくってやっとやりたい髪色が見つかったから




それ持ってってtaroさんに見せたら




『これは全頭ブリーチしなあかんわ~』と言われ、、





流石にもぅこれ以上髪を傷めたく無いなぁ~と思いつつ





やっちまった~(^▽^;)
{D83B1392-41F3-45B9-AE42-3B347653DE3D:01}




でも傷みにくい様に弱めのブリーチで時間かけてやってくれたので





手触りは全然変わって無いよ\(^_^)/♡ムフフ







で、仕上がりがこちら~♡
{A9A8E0D2-5C04-43AB-9270-25946DE38C12:01}






やーーよ♡的な?笑

{0E9E5E40-DC65-4F1D-8B72-635E98B42D9F:01}





お気に入りです♡






美容院終わって腹ペコだったのでOPAに寄って瓦屋で遅めのランチ♡
{EBF24753-43F4-4355-B1EE-CAC3C843918F:01}



カラーしてもらってる最中から唐揚げ食べたいな~と思ってたら






日替わりランチが唐揚げ定食で




すんげー幸せ感じました♡笑







ちょこっと買い出しして帰りまーす♡