今日のお客様nailです(*^^*)






フェスに行かれるとのことで10feetネイル♡

{440F42E4-AD98-4C0D-A051-A792E9456FE3:01}





流行りのフェザーもon*\(^o^)/*
{0B7C4083-32EE-4C67-85B1-475A982F30EB:01}



凄く気に入って頂けたみたいで


仕事の都合上2週間限定だったのを


3週間まで引き延ばしてくださいました!笑





フェス思いっきり楽しんで来てくださいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










それからそれから!!



この前私の幼稚園時代の年少、年長の時の先生が二人で来てくださいました~(*^^*)




年少さんの時の担任の先生は今年に入ってから何度かお会いしていて、



年長さんの先生はコナンが生まれた時以来だから
何と約9年振り!




ネイルの後は皆んなでランチも行きました♡
{BE91AFBB-4317-4B74-A842-C0DCA3EB58AB:01}

食べかけの写メでスイマセンww




27年も前の担任の先生にネイルをさせてもらえるのって


本当に不思議な感覚!






こんなに時間が経ってもずっと変わらず仲良くして下さることに感謝です(〃∇〃)




話す内容はメイクの事やダイエット事情、まさに女子会トーク( ´艸`)♡
楽しい時間でした♪





そんな先生方のnailはこちら~*\(^o^)/*

{68C73B00-458B-4524-A816-584F05E10543:01}




{33C12B39-7B8F-4589-874B-7916E1D26C2E:01}



また近々会えたら良いなぁ( 〃∇〃)



楽しい時間をありがとうございました!!






では、ボインなかれんちゃんでバーイ*\(^o^)/*
{5F9BDE50-F7AD-4DFB-89FC-558FD8B85C1E:01}