あーあ、昨日更新出来なかった。゚(T^T)゚。





なんでかって言うと、、






寝たくないのにかれんちゃんにつられて早い時間から寝ちゃったパターン。笑







で、今日は朝からnail一件、間にちょいと野暮用で二駅ほど隣町へ行ってきて
さらに夕方から一件と、



なんかバタバタしてました(^▽^;)







朝保育園行く前のかれんちゃん♡
{1ED0E6FF-C1FD-4F4A-B3B5-A38008C9E1BF:01}

朝からオニギリばくばく食べて
手についた米粒を眺めているところ。笑





今日も離れる瞬間だけ泣いてたけど
連絡帳にはすぐに泣き止んでみんなで公園に行ったりしてすっごく楽しそうでしたって書いてあったよ(*^▽^*)





保育園に大きな鯉のぼりが飾られてた♡
{62C7938D-AB67-4896-B560-AE42918B7C54:01}





あーーーやばい。






今日も眠たすぎて何も出来ない。笑









とりあえず。

気まぐれに撮ったご飯写メでも。笑




{B9018B39-8667-4DA1-A96F-2E676C6FC20D:01}

{4CF9DA5F-2F0A-4072-B7CA-BB34A8B4058B:01}

{11FB87B9-4169-454F-A145-5D106146599F:01}





筍が美味しい季節やねー♡
{C1821354-F471-4476-BD88-5047664262A8:01}







おやすみー!!!