こんばんはー*\(^o^)/*







寄生獣面白かったー*\(^o^)/*





思ってた以上に面白くて今日は10時からのアルジャーノンは諦めて




最後まで寄生獣を観てしまいました♡







明日から公開の映画もぜひ観に行きたいです!!←思うツボww






今週は何だかいい感じに忙しかったなぁ*\(^o^)/*



忙しいというか

月~土曜日まで毎日ご予約が入っていて充実してました*\(^o^)/*





でもシンプルなnailが多かったので
施術時間も短めだし、家のこともそんなバタつくこと無くいい感じでした♡





{F0470687-3546-423C-AC7E-9B7937A37D72:01}

{05270CE4-06D5-49AF-AF5E-BDB4360C7573:01}

{606DE180-61C3-4F04-A74B-99EE78D2EBBD:01}



派手ネイルも好きだけど



シンプルnailももっとレパートリー増やして極めたいなぁー




お仕事の都合などであまりゴテゴテ出来ない中でも
お客様のイメージしてる以上のものは提供出来なきゃ絶対嫌だ。笑






なんつって♡








差し入れにと焼いてきて下さった手作りのくるみパン♡

{4CE32753-F5D9-400A-801F-91934FDC25FF:01}



ふわっふわで美味しかったです(〃∇〃)♡





ありがとうございました*\(^o^)/*♡









あ、あと
かれんちゃんはすっかり元気です♡






今日会う人会う人にかれんちゃん体調どう??とお声がけしてもらったので笑



皆んな意外とブログ見てくれてるんだなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と嬉しくなりました♡♡






{520F4CC9-01AB-418C-AE56-BEBFE0BE6D9D:01}

私のアイライナーで勝手にお化粧してる。ww





病院に連れて行った時にもしかしたら手足口病かも?なんて言われていたので


何もなくて良かった(´_`。)





やっぱイタズラばっかで
家の中をぐっちゃぐちゃにされても
毎日化粧の邪魔をされても
いろんな物をどっかに隠されても
元気な方が良いですね(^▽^;)






{AB05D7D2-C180-41DC-8243-F0777D68E9BB:01}

↑黒い線増えとるやないかーい!!!ww







コメ辺です❤︎
{2EB74B58-27EB-4237-A39D-624F13DE2FDD:01}


TIG❤︎RNTさん、こめんとありがとうございます*\(^o^)/*
nailの詳細でしたらLINEで質問攻めしてもらって大丈夫ですよー♡笑
その方が答えやすかったりするので( ´艸`)
ご連絡お待ちしてます❤︎