最近夜になるとかれんちゃんの咳が酷くて




朝一でかかりつけの小児科に行ってきたよ~☆





そして診断結果は喘息。。






やっぱりかぁ~って感じです(^▽^;)





昔の獅音の咳き込みと似てたから




なんとな~くもしかして?な感じはあったんだよね( ̄∇ ̄+)






今のところそんなに酷い喘息では無いそうなので



お薬飲むだけで良いみたいなんですが




風邪をひくと発作につながるみたいで(´_`。)





獅音が喘息で何度か入院してたので




そこまで酷くならなきゃ良いけど、、(^▽^;)





とにかく夜は痰がらみの咳で寝辛そうなので
早く良くなって欲しいです・°・(ノД`)・°・


{B9A5839F-CF57-411E-A801-F5325388AF42:01}