遅くの更新ごめんなさい(>_<)





明日の準備とかしてたらこんな時間に、、(^▽^;)






今日はセミナー楽しかった~♡





めっちゃめちゃ内容が濃くて


本当行けて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






先生のブログから拝借♡

{30562BB7-7204-4952-A304-A62550544F53:01}


さぁ!私はどこにいるでしょー!?w





たくさんいろんな技法教えて貰ったから
またサンプル作ろっと♡
{1EC4CF4B-6E06-4DFE-9B51-D26A0537A2FD:01}





今日code
{F74DE0A8-57AA-4140-A009-75EE794FEC89:01}


tops→Lip service
pants→Lip service
cardigan→delyle
pumps→rienda





終わってから帰り際に大丸でケーキを買ったよ\(^_^)/



琥南リクエストでチョコのバースデーケーキ☆
{7D609802-C44E-4F9B-8D06-573D99BB6C22:01}



{300CA006-AECE-46B3-9985-68A9D2C00703:01}




もぅ9歳とか早いなぁ~




来年は10歳だもんね!!←当たり前ww




ここで琥南のほっこり小話していい??(〃∇〃)





この前プレーンのお菓子が4つ、チョコ味のお菓子が1つあったの。



もぅ獅音もパパも食べてたから
こなんに『どっちでも好きなの食べていーよ!』って箱ごと渡したんだけど、




そしたらプレーンの方を食べてて



『あれ?チョコの方いらんかったん?』て聞くと



1つしかないから琥南が食べたらママ食べられへんやん。って。゚(T^T)゚。




もーね!
こう言うジーンと来るような事を平気でやっちゃうのよ!(。>0<。)




こう言う人を思いやる気持ちをいつまでも持ち続けて欲しいなぁ。。。♡




{ABD0CCC8-3468-4930-B803-69B26E2D9605:01}

私の宝物たち♡







さ!


明日もがんばるぞー*\(^o^)/*




お休みなさい♡