つづきですん*\(^o^)/*






{470B9F47-02FC-4617-92D7-BC874910B222:01}

{41F79DEE-E836-45AC-843E-2F3F1C3B952B:01}

{99E81D83-8F5C-465F-90F3-1895FA03C3A4:01}

{DECC4A7B-3FCB-42F8-A03C-37FAEBC13824:01}

{4C8F702C-7A85-4294-9369-AB609E7DE06D:01}

{D1576B5A-BA4D-4198-AD5D-48A1A3CA4856:01}



平日だからすっごい空いてたし



温泉もいろんな種類入れて
めーっちゃめちゃ癒された♡




ばーばも喜んでくれたし良かったな\(^_^)/♡




平日なのに時間作ってくれた旦那さんに感謝です(*^.^*)




さ!!明日は朝から楽しみにしてたセミナーだ!


そして夜はコナンのお誕生日パーティーだ!!




楽しみなことだらけ(〃∇〃)るん♪





ではお休みなさーい♡♡♡






☆質問のお返事です☆

{7AE7EE0F-9D3A-450A-B8C9-1785DC67A91D:01}


れーたんさん、コメントありがとうございます!
あのブログに載せてたお兄ちゃんずのお洋服は『イズミヤ』で買ったものなんですよ(^▽^;)
ちょうどsaleやってて一着900円弱ぐらいだったんです!!
イズミヤも中々あなどれないですよ♡ww