ファンデの写メを見たいとリクエスト頂いていたので。。♡





{FCDFF3DA-BA74-487B-A06F-0741F7B6F373:01}




{A33673F9-3971-4AE6-BAD0-6B593C648322:01}

{26F880F3-C903-4AE5-98F4-B34F32089513:01}

{583329BD-5EDB-4584-A608-D40FE63171FA:01}


上から順に付けていくかんじです*\(^o^)/*





わたしもMACは高いなぁ~といつも思うけど
やっぱりカバー力は抜群なので

他の物は使えません。゚(T^T)゚。




薄付きでササッとはたくだけだオッケーなお年頃では無いので
どこまで隠せるかに必死なのです。w




ちなみにハイライトはこちらがオススメ♡
{C184BEC8-723B-4806-9EA6-ED3B57689B1E:01}

{EEB8A5A7-60E4-4E99-B3A6-544890764D8F:01}




細かいパールが肌を艶っと立体感を出してくれます*\(^o^)/*
{04DCCCCC-22E3-4EAF-9E2B-75826F655159:01}







あーーー朝からずっと雨で何もやる気しなーいw




でも買い物行かなきゃ野菜がもぅほとんど無いんだった。(´д`lll) 




晩御飯何にしようかなー。



献立考えるのが一番大変だよねぇ(^▽^;)



皆んな晩御飯何にするのー???