はろーん*\(^o^)/*



コメントたくさんありがとうございます!!



楽しみって言ってくれる方がいるだけで
かなりやる気アップしました!!笑




毎日続けられるよう頑張るどーー!!!





今日は朝からお気に入りのカラコンが届いてるんるんだったよ♡
{A1AA4C20-E4D6-4275-8E60-DFEC42C6B297:01}





これね!
めちゃくちゃ発色良くてかなりお気に入り*\(^o^)/*


{391D034B-6260-45D7-8DDA-9C1A6B8675F8:01}


vivianのマロンブラウンってやつ!

ハーフ系のカラコンが好きな人にはおすすめだよん♡





昼からは小学校でいるものを買い足しに行ってきたよ*\(^o^)/*




百均やらホームセンターやらしまむらやら
いろいろ巡ってやっと全部揃いました!←遅





しまむらでかれんちゃん様にサンダル購入♡

{35A8AF5F-4713-43D5-A7FB-711F8568D540:01}





サンダル探してたから可愛いの見つかってhappy~♡





からのー




todays coordinate*\(^o^)/*
{CE1B9722-B7B5-4ED5-AF71-665642B156CA:01}


tops→忘れた笑
cardigan→ダチュラ
skirt→rienda




セットするの面倒臭くてポニーテール*\(^o^)/*





あ!
コメントにありましたが


髪の毛は明るくしてませんよー(≧▽≦)




1月にカラー行ってから



3月に根元のみのリタッチをしに行っただけなので



カラー自体は1月から変えてませんww






外で見るとこんな感じ*\(^o^)/*

{D7E6A21F-3CB3-4062-8AFE-AA6FFA54F6BC:01}



さ!明日の為にも早くねなくちゃ!!





おやすみなさーい♡