お久しぶりです(*^.^*)






携帯変えたよー☆




{65F6A94F-2C70-4CA8-885D-CAFA9A19AB35:01}







バービー可愛すぎる~♡






前のやつ、ちょーど2年経ったところでバッテリーも弱ってたみたいだったし




華麗ちゃんに割ってもらっていい機会だったのかも(^▽^;)笑





iPhone6にしたんだけどまだ使い辛ーい(´_`。)



やっぱ大きいぶん文字が打ちにくくて(;´Д`)ノ



画面はすっごい見やすいんだけどね!




ま、そのうち慣れるよね(*^.^*)







てか、実はね






最近すんごく悩んでたの。





華麗ちゃんの夜泣きに(^▽^;)





昼間はこんっっっなに可愛くて仕方ないのに




夜になるのが怖くて、、




イライラしてる自分が嫌で、でも毎日毎日続く夜泣きにそうとう参ってました。゚(T^T)゚。





1歳のお誕生日を迎えたあたりから
数十分~数時間かけてやっと寝かしつけたと思ったら10分くらいしてまた泣きながら起きるの繰り返し。





日中、仕事やいろんな用事があって
出来なかったことを、夜子供達が寝てからやろうと思っても

結局何もできない毎日。





赤ちゃんなんてそんなものだって頭ではわかっていても



やっぱり毎日続くとさすがに辛くて、、






友達に断乳すると朝まで寝てくれるよ!とアドバイスしてもらって試してみたけど
何の知識も無しにいきなり止めさせようとしたからか大失敗(^▽^;)




3時間くらい抱っこしても何しても泣き止まなくて

可哀想になってきちゃって
結局断乳も断念。゚(T^T)゚。




ネットでいろいろ調べてちょこちょこ試してみてもやっぱり数十分置きの夜泣きで



だんだん私がイライラしてきてたのが



きっと華麗ちゃんにも伝わってたんだと思う。





だから華麗ちゃんも安心して深く眠れないし、、
っていう完全に負のスパイラルに陥っていました(^▽^;)





お兄ちゃん達の時は完全ミルクだったからか
そんなに夜泣きが大変だった覚えが無くて



3人目にして初めて育児ノイローゼになるかと思ったよ。゚(T^T)゚。






でも!
やっと落ち着いてくれて
1~2時間まとめて寝てくれるようになったの~(iДi)





おっぱい無しで寝てくれる日も増えてきた!!





ほんと嬉しいよー(iДi)♡


 


このまま徐々におっぱい離れして
自然と断乳できたらいいなぁ(〃∇〃)






てなわけで




とりあえず悩みもひと段落したのでw
また明日から更新頑張ります(`・ω・´)ゞ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あかねさん♪
子供たちとお出かけするときは大きめのトートバッグが多いですね(*^.^*)
リュックは持ってないです~ヽ(;´Д`)ノ
でも絶対便利そう♡



梨恵さん♪
道具を選ぶのはなんとなくで選ぶ物と他のネイリストさんの口コミや、尊敬する先生などのおすすめだったりしたら結構すぐ試してます(°∀°)b 
パーツは頻繁にネイルショップのサイトをチェックして新作で可愛いものが無いかを常に探してます(*^▽^*)




くまさん♪
本当小さい子供に携帯は触らせない様気をつけなきゃですよね!笑
しかも初期化も辛いですよね(。>0<。)
髪の毛短いのであれば絶対大ぶりなピアスが可愛いと思います♡
て言うか私は髪が長くても派手なピアスの方が好きです♡笑




radyradymamaさん♪
その後瞼の調子どうですか??
アイテープ禁止は辛いですね(iДi)
私もずっとアイテープ派なので、禁止されたらどうすればいいかわからないです(´_`。)
メザイクとかの方が瞼に触れる面積が少ない分負担はかからないのかな?




あっちゃんさん♪
使ってるカメラアプリはLINEcameraとビューティープラスって言うアプリですよ♡



まーちゃんさん♪
あの画面をそのまま指で触ったら普通にガラス刺さって超危険でした!笑
やっぱカバーをちゃんとしないとダメですね(^▽^;)
使ってるつけまは上がデコラティブのPLAY SEXYの#2で
{88661DC9-724E-46B3-8C0D-7415F2B8F120:01}



下つけまがヴァニラバースデーのno.8すっきりナチュラルです♡
{7776F9D9-8B6B-447F-926A-731A09F9457F:01}




アキぴさん♪
断乳本当辛いですよね~(iДi)
本当お疲れ様です!!!
正直おっぱいにこんな悩まされると思ってませんでした!(´Д`;)
私はまだ夜の断乳が出来てないので後もぅ少し様子見ながら頑張ります(*゚ー゚)ゞ



みぃちゃんさん♪
今までも何度か投げられて下に落としたことあったのに割れなかったのが不思議なくらい
すごい呆気なくパリーンでしたよ。゚(T^T)゚。
もー今回の携帯は極力触らせない様に気をつけます!!笑




manicsさん♪
都内なんですね(〃∇〃)
はい!大阪に来ることがあったら是非♡
manicsさんもエミリアウィズ好きなんですねー( ´艸`)
可愛いですよね!
私はいつもSサイズを注文してまよすよー(*^.^*)




ぴんがちゃさん♪
初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます♡
はい、枚方に住んでます(〃∇〃)