はろーん(≧▽≦)




いきなりだけど見てこれーーー。゚(T^T)゚。

{7DB2EF4C-DC0A-4EB3-B276-11040A708A71:01}





昨日、華麗ちゃんに投げられ



あっけなくパリーん。笑




昨日はショックでしばらく立ち直れなかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑



画面の見づらさったらもぅ!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



近々機種変更しに行こー(ノДT)






話変わって



最近getした春服ちゃん♡





EmiriaWizのセットアップ♡

{11A216CE-232F-4A10-B604-0D83702C8B3C:01}





セットアップはバラバラにも着れるし

何かお得感あって好きなんだよねー( ´艸`)



開けて着るのも可愛いー(〃∇〃)♡
{64105473-699B-40C3-83A4-E5EAD90D3E08:01}










今回はピアスとバッグもオーダー(≧▽≦)
{8E1FD354-0D41-44EE-BDAA-16B636ACAFE5:01}




{23E89C4C-CD7B-4F24-8D49-3DFA88A54AA8:01}



キラッキラで存在感大♡♡




髪の毛短くなったからピアスいっぱい集めたいなー♡





そしてバッグはこ・れ(*^o^*)/
{2C32902E-A2FE-4021-9971-A3A3E31B8CC9:01}


クロコボヤージュバッグプティ(*^^*)



前にボヤージュバッグプティを使って
本当このサイズ感がちょーど良くてめっちゃ使いやすかったからクロコバージョンも頼んじゃった( ´艸`)



色もレッドピンクぽくて可愛いし
何よりクロコが高級感半端ない!!♡




ヘビロテ間違い無しだわん(〃∇〃)





EmiriaWiz最近人気過ぎて



入荷してもすぐ売り切れとかなってるし


狙ってるものがあったら早めにチェックだよーо(ж>▽<)y ☆






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

梨恵さん♪
 エースとラピでオフのやりにくさ等は何も感じないですよ( ´艸`)
ただ私はラピよりエースの方が外見が好みなのでついエースばかり買ってしまいます♡笑


manicsさん♪
場所は大阪の枚方市って所です(^▽^;)
お近くでしたら是非♡



ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(*^^*)





亜美助さん♪
お爪の形を見て見ないとハッキリとは言えませんが、深爪や横に長い爪の形をされた方でもだいたいの人はアクリルで形を変えられますよ(*^.^*)
コンプレックスに感じているならなおさら一度ネイルをしてみると良いかもしれないですね♡



あかねさん♪
私も利き手じゃ無い方はやっぱりいつまで経ってもグダグダになってますよ(´_`。)笑
両利きになりたいと切実に思います(iДi)笑



mam♡さん♪
そうですよね!
子供が小さいうちはなかなかサロンで働くとか難しいですもんね。゚(T^T)゚。
私も出来ればまた人気サロンで働いて修行したいです(^▽^;)笑





radyradymamaさん♪
嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございます♥︎



ちゃんり@legameさん♪
サロンバイト良いですねー♡
私はエンボスの場所はその時の思いつきと言うかバランスを見ながら作ってる感じですね(´∀`)
エンボスは本当練習あるのみですよね(。>0<。)私ももっともっと練習しなきゃです!



アキぴさん♪
埋め込み可愛いですよねー♥︎
表明はツルツルになるのでお仕事柄あまり派手に出来無い方や
ストーンのポコポコ感が苦手な方にはオススメです( ´艸`)



sachiさん♪
ありがとうございます♡(*^^*)♡