はろん♡




EmiriaWizで頼んでたものが届いたから載せるね♡




一着目はセットアップ♡
{95C1786B-EC50-4C8D-B43A-876BF9CF4482:01}



{781A296D-A179-4B38-9923-7A89059A1C90:01}

{DAD013BD-738B-4EDA-AD26-87FD40FE302A:01}


ビジュー豪華過ぎだし
生地はラメ入りでキラキラだし
んもー!ほんっっと可愛過ぎてどーしましょー!?ってくらい可愛い~ヽ(;*Д*)ノ♡笑






で二着目はセクシーワンピ♡笑
{3F775108-A1F5-4D96-9446-4822B6A13906:01}

{AEBE4FB3-5162-499A-B2A4-D1718DB2ED83:01}

{7F8F3078-75C1-4BC1-AF5C-8483E725EAD6:01}


このワンピ、ストレッチ素材で楽なのに
形がすんごい綺麗♡


腰の所が勝手にキュッてなって見える!笑




キラキラがピンク×パープルってとこも最高なのよね♡






さっきサイトみたら福袋や新着商品なんかもたくさん増えてた゚+。(。・艸・。)゚+。


{5F873B96-55DD-44A8-924D-9307F3D0D912:01}

このテディベア超可愛いー♡




ほんと見てるだけでテンション上がるから見てみてね~。+゚(*ノ∀`*)。+゚



♡EmiriaWiz♡






で♡
今日はパパさんのお誕生日祝いで
今からご飯を食べに行ってくるよん♡




{F8B4BDD6-7DB8-4FEA-B90C-971695C99335:01}




また更新しまーす♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

みぃちゃんさん♪
もぅ後8日なんですかー!?ヽ(;*Д*)ノ
ほんと人の妊娠出産は早く感じる~!!笑
年末に生まれるか、年始に生まれるか
ドキドキしますね♡
新しい家族との対面、楽しみですね~(〃∇〃)





sorasMAMAさん♪
アイシング、楽しいですよねー♡
私も一時期ハマってました(〃∇〃)
可愛いし、お土産に持って行ったりしても絶対喜ばれますもんね( ´艸`)
細かい作業だし、トッピングとか確かにネイルと似ているかも(艸*>3<*)∵




はるくれママさん♪
そうそう!静かな時って絶対何か悪さしてる時ですよね!笑
台所のドリップコーヒーやティーパックなんかも何度ばら撒かれた事かww




みほこさん♪
私に見つかってもヤバイ!ってなること無く、永遠と『シュッ』って出し続けてましたもんね(^▽^;)笑
もぅ笑うしか無かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



アキぴさん♪
デコは完全独学ですよ(^-^)/
なのであまり得意では無いですヽ(;*Д*)ノ笑
華麗ちゃんのお誕生日覚えててくれたんですか~♡
そうなんです、もぅ一歳とか本当早い((>д<))



ひなぽさん♪
えー!!辞めさせない方が良いんですか!?
でも私も勿体無くてそのまま見守るなんて出来ないー!笑
この前のお尻吹きは雑巾で拭くのが嫌な所の拭き掃除に使っちゃいました(^▽^;)





radyradymamaさん♪
データ全部無くなっちゃったんですかヽ(;*Д*)ノ!?
めちゃめちゃショックですよね(:_;)
でも大好きとか嬉しかったです☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
体調のお気遣いもありがとうございます♡




えみさん♪
あのカード可愛いですよねー(艸*>3<*)∵
私もTSUTAYA行ったときたまたまポスター見てそっこー変えちゃいましたもん♡笑




彩さん♪
もぅあそこまで派手にやられると怒りより、笑うしか無いですよね(^▽^;)笑