やっと楽しみにしてたドラマの一つ、
『今日は会社休みます』最後まで見れたー!




田之倉くん、毎週キュンキュンをありがとう♡╰(*゚x゚​*)╯ww





楽しみにしてるドラマと言えば、
今日のお客様とネイル中、月9の信長協奏曲の話で超盛り上がって楽しすぎた♡♡



もりりんが死ぬ回が辛過ぎた話や
つねちゃんに対してのブーイングww

絶対ツボが一緒やわー♡と勝手に親近感が湧いております(艸*>3<*)∵笑




ネイルの趣味も似ている様で
すごく気に入って下さいました。+゚(*ノ∀`*)。+゚


{32A56240-75A1-427D-854B-5187D8003F61:01}



きゃわいーん♡♡♡




やっぱマーブル可愛いーなー(艸*>3<*)∵




いつも片道二時間以上かけて奈良から来てくださるだけでも有難いのに
こーんな素敵な差し入れまで(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
{32354448-075F-4339-B794-C1DBE1418291:01}



。゚(T^T)゚。




なんだか申し訳ないなぁーなんて思いながらも家族皆で美味しく頂きました(〃∇〃)♡





そして夜になって突然ピンポーン!!て。




キタ━━━(。A。)━━━!!!!
{1A1464E1-6315-44EA-8C61-74341C03079E:01}
 
琥南の瞬足!!



ずっと欲しい欲しい言ってて
やっと、買ってあげられた(^▽^;)



早速明日から履いてくって大喜びでした♡






。。。




あーーー眠い!!





さっきからブログ作りながら何度か寝落ちしてます。笑





今日もやりたかったことまだまだあったのにー!!




でも頭働かないし、体も動かない。笑



うん、もぅこれは開き直って寝るしかない!笑






てことで♡今日の癒し写メでぐんなーい♡



{08ABF0DA-2B65-41CE-8EF9-3831E66CF570:01}

{498288D7-DC77-4AD9-B1B7-87CFBB65A4AF:01}



\ねんねー☆/
{1E73EDD6-E171-46F9-9140-D1DE374312A8:01}




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

アキぴさん♪
ありがとうございます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
獅音はまだ本調子では無いので咳をする度ヒヤヒヤしてしまいます(^▽^;)
アキぴさん親子も風邪なんですね(ノω・、)
ママは自分がしんどくてもお休み出来無いですもんね(´□`。)
休めるときにゆっくり休んで早く治ると良いですね(。>0<。)





あややさん♪
そんな!(´Д`;)私なんてまだまだですよ~
日々反省と練習の繰り返しです(^▽^;)
でも、赤ちゃんいるとなかなか思う様に練習できないですよね(;^_^A
たまにもどかしくなる時もあるけど
焦らずゆっくりお互い頑張りましょー♡




CANAさん♪
わお♡超嬉しい♡♡♡





顔文字さん♪(←同じ顔文字が見つからなくて、、すいません笑)
ありがとうございます。+゚(*ノ∀`*)。+゚♡
いつか是非ネイルさせてください♡
雪国なんですね( ̄□ ̄;)!!
雪降ってなくてもこんなに辛いのに
絶対手痛いですよね・°・(ノД`)・°・