はろーん*\(^o^)/*




{464FEB26-D2DA-438A-8E33-7BD2FA9975C6:01}






今日は朝から実家だよー*\(^o^)/*






お兄ちゃん達が実家前の公園で小学校のお友達と遊ぶ約束してるって言うから


見守りに来た。笑






実家はオモチャがいっぱいだから華麗ちゃんめっちゃ楽しそう♡
{45B371B6-DCB3-473E-AF4E-58CA522FBC9A:01}




ずーっとご機嫌さん♡




{5D7EB693-CFB3-4938-9B18-B1E4A4803C97:01}

この笑顔♡♡♡
んもーーーたまらん!!!!♡♡(〃∇〃)





昨日覚えたての『はい!』笑
{BF4CE96C-EF90-433F-98F7-97D156E6D33D:01}



『かれんちゃ~ん』て呼ぶと手を上げて『はい!』ってするよ*\(^o^)/*笑




どんどんいろんな事が出来るようになって来たな~(〃∇〃)





てかこの前数年ぶりにBABY DOLLにぷらっと入ってみたの!





琥南が赤ちゃんの時はよく着せてたんだけど



大きくなるにつれてだんだん似合わなくなった気がして敬遠してたんだよね(^▽^;)




でも久しぶりにちゃんと見たら可愛過ぎて
選びきれなかったー!笑




ま、流石に琥南と獅音は嫌がるかと思って買ったのは華麗ちゃんのだけだけどね(^▽^;)



{6DDBA775-7382-418D-8C31-6421B6A208C5:01}

きゃわいい。。。♡




しかも今華麗ちゃん80cmなんだけどメーカーによって袖が長かったり襟元がぶかぶかだったりってあるけど


ベビドはジャストサイズ!!




だからとっても動きやすそう*\(^o^)/*





動きやすいついでに←




今日のcode☆
{178B8327-2233-49DF-A203-DFEE73D1DC82:01}

実家に全身鏡が無いため
わかり辛い写メですみませぬ(TωT)笑




こちらguで1900円。



安い。




去年もguのニットワンピは着まくってたけど



今年のはさらに可愛くなってる!!





形も綺麗だし、何と言ってもハイネックなのが良い♡
{34D0482B-157D-44FC-A003-AF1DA5877123:01}



暖かくて動きやすいよー\(^o^)/*



妊婦さんにも絶対オススメー!




gu大好きだから見かけるとつい入りたくなるんだよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・





なんかまたダラダラと長くなってきちゃったんで
他の購入品はまた別に載せますねん♡w




あ!!
知り合いの道場の試合が
11月30日にあるらしいので


格闘技に興味ある方はぜひ見にきて下さーい*\(^o^)/*
{2E112905-3D95-4304-924C-915B84C401C5:01}

{DB2591C2-32C4-46DE-BA21-EAB42B0DE572:01}




こっわーーー。ww




と、思わず見かけで判断してしまいそうですが、、
とっても真面目な良い方達らしいので♡笑






instagram→naho_1013 

follow me♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


あかねさん♪
お久しぶりです!ww
ほーんと気抜くとすぐ更新空いちゃって
反省です(^▽^;)笑




sorasMAMAさん♪
sorasMAMAさんのブログ見に行きましたよー*\(^o^)/*
ゆらくんムッチムチで超可愛かったです~♡
私も最近底なし胃袋でヤバイんですよね。゚(T^T)゚。
満腹中枢がイカレちゃってます。笑



なみ☆念願のハワイ在住達成さん♪
ありがとうございます♡
こちらこそ宜しくお願いします*\(^o^)/*



sksjさん♪
獅音すっきりしてきましたー!?
毎日見てるとあんま変化感じなくてずっとまん丸のぷよぷよのままだと思ってました!笑
もー小学校にもなると体つきも変わってきますもんね(´_`。)
ママとしては少し寂しいような(ノ_・。)



アキぴさん♪
ありがとうございます♡♡♡
写真でみるとそっくりですよねー!
良く言われます!笑
私も髪色お気に入りです(〃∇〃)




かおり子さん♪
遅くなりましたが、、、

妊娠おめでとうございます♡♡

まだまだ初期のうちは無理せずお身体大事にして下さいね♡
久しぶりのマタニティライフ、目一杯楽しんでください\(//∇//)\