こんばんは\(^o^)/




昨日はあのBlogアップした後すぐ
たまたま通りがかったラーメン屋さんに入りました( ´艸`)

{9F36F624-06D2-4B23-AF07-A5B60354E637:01}


空いてたから入ったんどけど
めっちゃ美味しかったー!!



鶏塩白湯つけ麺♡



しかも食べログで見たことあるらしく旦那さんも行ってみたいお店だったんだって(*^.^*)



二人とも大満足なお昼ご飯でした\(^o^)/笑




そしてお買い物や細々とした用事を済ませてから実家にケーキを買って帰宅(*^^*)




敬老の日ケーキ☆

{EA023DF6-D1C4-4925-8306-EC3F0D52E55A:01}


一瞬で無くなったって!笑



良かった良かった( ´艸`)♡




で、おばあちゃんにはパワーストーンのブレスレットをプレゼントしたよ(*^^*)


{3D7376A0-852F-4DD0-A439-921C5AC9CD40:01}





紫の石には癒し効果があるって書いてたし
何と言ってもおばあちゃんが一番好きな色らしいので


紫をメインに自分でデザインして作りました(*^^*)
{8D77889F-DE49-41EF-99D0-0514880242C6:01}



凄く喜んでくれて
次は指輪が良いアピールまでされちゃいました(°∀°)b 笑




初めて作ってみたけど意外と簡単で楽しかったので

これはハマりそうな予感です(///∇//)♡
{26D9E9ED-1E96-4A8C-A1D7-BF8C1BA9FB1E:01}




では今日のcode☆
{35B1C9F2-2855-4DA0-9E4F-57981857F5EC:01}

{540A4DDA-31A9-48E0-B518-479475175E13:01}


首元のビジューが可愛いの♡
{16ED1D04-E7A6-4820-9C0F-676095CAD3C8:01}




トップス→スピンズ
ニットスカート→RESEXXY



でした\(^o^)





ニットスカートは実はこの前着てたペプラムのトップスとセットアップなの(*^.^*)

↓この時の。
{664DDDA8-0707-4E3C-AF86-BD4A923A4403:01}


もちろん一緒に着ても可愛いし
バラしても使えるから買って正解だった(ノ´▽`)ノ♡





てなかんじで

後でコメ返しまーす\(^o^)/




\でわ!!/
{7A875EBF-BFD3-4657-844B-7FA32558C5A4:01}
あご!!www