今日は待ちに待った美容院day♡






小さい子供いるとなかなか一日預けて出かけるって出来無いから



この二ヶ月に一度の美容院dayはほんっっとーに貴重な癒しの時間♡♡







その貴重な時間を冒険して失敗するのは絶対嫌なのでw




今回も絶対的な信頼のあるatticへ行ってきたよー( ॢꈍ૩ꈍ) 

{E041C887-323C-455B-9E4E-DDB647B879BD:01}



店内が少し改装されて



さらにオシャレ空間になっていました♡




つってtaroさんに『変わったんわかります??』って言われるまで気づかなかったんだけど(^▽^;)笑








今回は久しぶりのグラデーション♡
{B03AF60F-D848-430C-A09E-70D074E46172:01}



毛先はもともと傷んでるのにさらにブリーチ。





もぅそろそろヤバイやろなぁ、、と覚悟してたけど




意外にtaroさんに『あともぅ一回くらいなら耐えれそうっすね(*^o^*)』って言われてわーい*\(^o^)/*笑






量が多すぎて扱い辛いけど、結構強いところだけは好きよ♡私の髪の毛ちゃん( ´ ▽ ` )ノw





毛先の色も理想通りだし、上の濃い方の色も良い感じー♡





プリンも無くなったし、めちゃくちゃ夏っぽくてテンションあがるよ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




今まででトップ3には入るくらい気に入った!笑






帰りにnailshopとopaでお買い物もしたのでまたアップしまーす*\(^o^)/*