まだ更新します第三弾!笑




出来る時にやっとか無いとね♡







日曜日、旦那さんと二人でウシジマくん2観てきました*\(^o^)/*



{2397EDED-593A-4EF1-AD67-54316B6CB917:01}



期待はしてたけど。。。





期待以上に面白かったー♡♡♡




とりあえず柳楽優弥くんがヤバ過ぎます。笑





私たちいつも偉そうに映画の後『10点満点中何点だったか?』を言い合うんですがw




珍しく二人ともほぼ満点てゆー超高得点!笑





そのくらい面白かったです笑。








そして話はまたまたぶっ飛び。



今日来てくださったお客様ネイルが可愛かった(〃∇〃)
{8B8FF668-C478-4547-9D70-726807CDB638:01}

{2A45AE6C-C6B5-4231-AB71-FB63A8A594AB:01}



トロピカル~*\(^o^)/*



この色合い、ほんと神やと思う!うん。






最近、有難い事にネイルも良い感じに忙しく


プライベートもいろんな予定がてんこもりで充実してる♡

 
 

リア充ってやつですな!笑




{4D5DEA63-099B-40A7-8896-64D07792A75E:01}


かれんちゃんデカ!!笑









あーーーーー



やばい。






ねむすぎるーー。





連続更新第四弾は無理そうや。。。






寝落ちする前に


スカルプもぅいっちょだけ貼って


もぅ寝ます(^▽^;)


{E2F4B810-B3DD-42AF-B5AE-3BD1537D6282:01}

{6EE9098C-4D2B-42D3-8F81-AFCEB765D198:01}


きらんきらん!!





海みたいで綺麗かったー*\(^o^)/*





じゃあおやすみなさーい*\(^o^)/*