連続更新~*\(^o^)/*笑







月曜日は造幣局へ最後のお花見行ってきたよー*\(^o^)/*

{A667F633-8030-4659-A533-70F47A80154D:01}




まだ造幣局の中はまだ全然散ってなくて
綺麗だった~*\(^o^)/*






こなんの小学校、創立記念日でおやすみだったから

一緒に行ったんだけど


今年お花見行き過ぎて


『また~?もー何回もお花見したやん(T_T)』って言われてしまいました(笑)






なんで~??笑





子供ってあーゆーお祭り的なの何回行っても喜ぶもんじゃないの~??◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





ま、結局行ったら行ったで楽しそーだったけどね笑





琥南が撮ってくれた♡
{7579FEFE-2536-46F2-B52F-A88926E3FB0E:01}






妹ちゃんも一緒だったよ~
{105ECB21-18CA-4B1B-B7C8-C8E2B7B02023:01}




わたしのブログの家族の登場率の高さ!ww



友達少ないのがバレバレだね!ww






天気良すぎて暑いくらいだったよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
{B0BE7054-9584-4D9D-9D40-7E4D665D98F3:01}






琥南は妹ちゃんにあれ食べる?これ買おうか??と甘やかされまくってました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
{CAA8AD6F-D478-4BE6-8839-7CCBEFE213E6:01}






飴細工の妖怪ウォッチがあったの!
{3C3C1E72-2FA4-450D-B109-FD59AFA17C17:01}



もちろん!食いついてた笑




でもこんな所にまであるなんてやっぱ想像以上に流行ってるんだねぇ~◟(°д°;)






この日のコーデはこんな感じだったよー
{0ED9532D-8AE9-4E72-832B-792EF3F4C56C:01}



私ペンシルスカート結構好きかもー♡



なんか大人っぽくていいよね♡
{E6C7368F-B8EC-48CE-B4FE-E2ED251A3E2B:01}





でねー
水曜日は2ヶ月ぶりの美容院♡





カラーはお任せで、伸びすぎた前髪をザックリ!!


{A82FBD46-E50D-498E-949A-809DA3865790:01}






からの~




{691E44F9-1087-4D15-A923-E298682B34A1:01}



こんな感じになりました*\(^o^)/*




数年ぶり?の前髪がこそばゆい。笑





今回ほんとはハイライトいれよーか迷ってて


でも結局何も言わずにいつもどーりお任せでやってもらったんだけど



カラー中TAROさんに『そろそろメッシュやりたいんちゃいます?』て言われて



さすが~!!!って感動した!笑




わたしの周期をよく分かってらっしゃる♡




だから次回はメッシュにするよん(〃∇〃)




attic大阪の人はおすすめ~♡