はろん*\(^o^)/*






4月15日は琥南くん8回目のお誕生日でしたー(≧▽≦)
{42B28361-15C7-4807-AE22-1D7535E871C1:01}





こーんなに小さくて可愛かった琥南がもぅ小学校2年生だもんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
{7792D92E-3AC9-40DB-B95D-723543B86FA4:01}


{380D1ECE-5313-4B80-8B32-1BC8DCD4BAA2:01}


か、かわいい。。。♡ww







でも15日は平日でパパの帰りも遅いので
日曜日に琥南リクエストで妖怪ウォッチランドが入ってるみさき公園に行ってきたよ~*\(^o^)/*



{C1B48675-5A4B-4214-9B1B-275F906E3097:01}





出発前にDX妖怪ウォッチあげたら
琥南『え!?え!!?』ってびっくりしてた。笑





一緒に何件もオモチャ屋さん回って
手に入らないのも知ってたから、もぅ半分諦めてたみたい( ´艸`)




サプライズ成功~!!♡





大喜びで時計もつけて行ったよ*\(^o^)/*






琥南も獅音も大興奮でテンションMAX!!

{41A04C89-D7B6-412F-97CC-718188C7EDAF:01}




ミニゲームみたいなのもあって
大人でも普通に楽しめました*\(^o^)/*
{97B3BF58-3512-4510-A8D2-30C9287508C7:01}








妖怪ウォッチランドの後はみさき公園内で
乗り物乗ったり
{521C73DB-BEDF-486F-BFF7-6BDC1EAF3247:01}











動物見たり~

{21555B13-286D-4DE5-A76A-8AE51FFBB58C:01}


{FFC8FE56-6875-4025-8EAC-888B1170A57E:01}


笑。






アンパンマンショー見たり~
{84BA5D38-71E5-4B01-BA76-07EBDDDA752E:01}








観光灯台登ったり~
{B18146AC-1756-48A4-ACDC-DFA47A7DCE90:01}

天気わるっっ∑(゚Д゚)笑







回れるところは全て回って


がっつり満喫できました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡






帰りはこれまた琥南リクエストのステーキを食べに神戸屋レストランでディナー*\(^o^)/*
{30787C4D-3980-4677-AFA9-68317D3732B6:01}



いつものお子様プレート的なやつじゃ無く、大人と同じ様なステーキに大満足してペロリと平らげてました♡







いやーほんと大きくなったなぁ。



琥南が赤ちゃんの時は初めての子供って事もあって


私もちゃんとしなきゃ!!って
自分のご飯食べる時間も忘れててんてこ舞いになりながら育児してたなぁ(^▽^;)



当時は実家が遠かったこともあり、周りに頼れる人もいなくて
一度だけ夜中泣き止まない琥南と一緒に声だして大泣きした時もありました(ノω・、)




今だから言える思い出話だけどね!笑




どこに行くにも何するにも24時間常に一緒で
生まれた時からずーっと私の味方でいてくれた琥南、
{E2A50FE4-70D1-4D66-B69C-E67FF054E6B8:01}



その優しい気持ちは今も変わってなくて
ほんとに自慢の子*\(^o^)/*









反抗期とかきたら嫌だなーーー笑




最近リアルに反抗期の事とか考えてしまう∑(-x-;)笑







それも成長の一つだし仕方ない事だけど



人の気持ちを考えられる優しい芯の部分はずっと変わらないでいてほしいなぁ。







大好きだよー♡
{30EE63D0-E1BF-4F00-8C8B-6ED1A7AA6B01:01}