アキピさん♪
ほんと日曜日は天気良くて遊園地日和でしたー*\(^o^)/*
いやいや、私の魅力とか関係なくたまたま旦那さんが神なだけです!笑
喧嘩で壁蹴破っちゃったら冷静になった時チーンてなりますよね∑(゚Д゚)笑




☆★はな★☆さん♪
ありがとうございます*\(^o^)/*
伝わっちゃいましたー♡?照
ネイル写真も溜まっちゃってるので早く更新しなきゃ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑




シュシュさん♪
旦那様、連絡無かったらいじけてたって可愛いですね♡笑
私は次はパステルイエローがしたいなぁ~って思ってます(〃∇〃)




梨恵さん♪
めっちゃ着痩せコーデ考えてますよ!笑
ディズニー良いですねぇ♡
ウチも車が届いたら皆で車で行こう計画立ててます( ´艸`)




irohaさん♪
いやいや、、車代だけならまだしも
維持費も高くなるので
これからは外食を控えたり、抑えるところは抑えないと破産します(´_`。)笑





ナルト九尾火影さん♪
お久しぶりです!!
いつもありがとうございます(〃∇〃)






理紗さん♪
ありがとうございます(〃∇〃)
子供の前ではパパとママだけど、二人の時は女性扱いしてくれるので嬉しいです(‐^▽^‐)
いつまでもカップルみたいな夫婦でいれたら理想ですよね*\(^o^)/*





あいすけさん♪
相変わらずお仕事頑張ってるんやね*\(^o^)/*
私が施術してるわけじゃ無いけど、ネイルがそんな気分転換になってるなんて何か嬉しいな(〃∇〃)
チップも家宝だなんて(°д°;)
逆にありがとう!!笑
あのワンピはriendaだよー♡





あかねさん♪
旦那さんにイライラ。。。ぶっちゃけ私もありましたよ(^▽^;)
全部ネガティブに捉えてしまったり、急に寂しくなったり。゚(T^T)゚。
でもその都度伝えて直してもらいました(〃∇〃)笑
寂しくなったら愛情確認して安心さしてもらったりもしました*\(^o^)/*
一度ゆっくり自分の気持ち伝えてみるのも良いかもですよ(*^.^*)
実際直るか直らないかは別として、話を聞いてもらうだけでもスッキリするかも( ´艸`)



sorasMAMAさん♪
本当天気良くて枚パー日和でした*\(^o^)/*
共働きだったら20時までに全部終わらすのは難しいですよね(。>0<。)
スタイルキープのためにしていることは
週末は皆でがっつり食べることが多いので、平日は腹八分目くらいにしてます(^▽^;)
後、歩くときにお腹とお尻に力入れたり、
保湿クリーム塗るついでに足をマッサージしたり、気が向いたらストレッチしたり。。。一応常に気にはしてますが、飽き性なので毎日ずっと続けている事は無いです(笑)




Mnyaaanさん♪
本当私には勿体無いくらいの人なんです(///∇//)照
7時起床で全然遅く無いと思いますよ!
私もお弁当作りや子供たちの朝ごはんとか無かったら9時くらいまで寝てたいですもん(笑)




riendyさん♪
すっぴんでも二重ですよ*\(^o^)/*
ただかなり素朴な目ですが。。(笑)
入院中、riendyさんが大変じゃなければテープくらいしてても良いんじゃないですか??
私の病院では赤ちゃんは匂いに敏感だからメイクは控えるようにって言われたけど、テープだけなら匂いも大丈夫そうだし!
あと、骨盤を締めるのにはトコちゃんベルトを使ってました*\(^o^)/*





るーももママさん♪
はい!褒められて伸びるタイプなので
もっと頑張らなきゃって思っちゃいました♡
ほんといつまでもキュンキュンさせてくれる旦那さんに感謝です(///∇//)






わーちゃんさん♪
逆剥けは乾燥が原因なので、こまめにオイルなど塗ってケアしてあげるのが良いと思いますよ*\(^o^)/*





ひなぽさん♪
わーーーー♡♡♡
おめでとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
そしてお疲れ様でした!!
今はまだ病院だと思うので、休める時にしっかり、休んで下さいね\(^_^)/
幸せな報告ありがとうございました♡





リョーコさん♪
日曜日は声をかけて下さってありがとうございました(〃∇〃)
邪魔だなんてとんでもない!!
すごく嬉しかったです♡
ただ、私も人見知りなので上手く話せずすみません(´_`。)笑
これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*





マイマイさん♪
私もクールと言うか口下手なので中々自分からそういう甘いセリフ?みたいなのは言えないのですが、旦那さんが素直に伝えてくれるので凄く有難いです(〃∇〃)
あのエルゴは楽天の『いいものみつけ隊』と言うお店で買いましたよ♡





みぃちゃんさん♪
やっぱ言葉で伝えてくれると安心しますよね(◍⁃͈ᴗ•͈)♡
本当思い出に残る素敵なホワイトデーでした(〃∇〃)