おはよん♡




昨日は少し遅めのホワイトデー&3月20日が大切な記念日だったと言う事で



旦那さんに神戸まで鉄板焼きランチに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*


{6948D898-42A5-4DEB-8E83-9BD41B443335:01}





ラ スイートって言うホテルの中にある鉄板焼き屋さんで




席からの眺めも最高に良くて

{E4C62C4B-37EB-4FDB-8201-1964373FCED3:01}





目の前でお肉焼いてくれたり

{10F4D9D9-6B85-4CD9-AE84-B85E9A4614EC:01}




身分不相応で申し訳ないくらい←
贅沢ランチでした(///∇//)






普段こんな所行くことないから
めっちゃ緊張した~。・*・:≡( ε:)笑




でもすんごーく美味しかったです♡







神戸は大人な街のイメージだからホワイトジャケットコーデにしたのですが
{C2263F4A-E32F-4A38-94D0-661FFE846E6F:01}






やっぱり似たもの夫婦。w
{9FA1B713-D381-4068-AA95-072E6F6E3F2C:01}


旦那さんもホワイトのジャケットで




かぶってしまいました(笑)

{0CB8A5B2-4A2C-48BC-BA86-39D0EC39489A:01}






ご飯の後は三ノ宮をプラプラ♡




たまたま見つけた子供服のお店でチャビーがSALEになっていたので
琥南と獅音にお揃いでゲット♡
{3D55A7F5-B4E3-4FD5-828E-A71639A4CC57:01}


半額だった♡( ॢꈍ૩ꈍ) ॢるん







昨日、帰りの車の中で濃ゆ~い話になって



お互い『結婚して後悔したこと無いか?』って話になったんだけど



私はもちろん一度も無くて



でも男の人って結婚したらいろんな意味で縛られるし、


稼いだお金も好きに使えなくなるし


どんなに嫌な仕事でも簡単に辞めたり出来なくなるし


挙句の果てに私はこの性格だし←笑




嫌にならないのかな~って思って聞いてみた*\(^o^)/*






したら、



『全く無い!自由が無くなっても今の生活の方が幸せやから良いねん*\(^o^)/*』って(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡






しーかーもー!!




あ。惚気ますよ??笑







『3回生まれ変わっても俺にとって奈穂ちゃん以上の人とは出逢えないと思うし、それくらい奈穂ちゃんと結婚出来た事は奇跡やと思ってる』って!!







ひゃーーー(((゜д゜;)))♡♡♡






世の中には凄い人もいるもんですねぇ!!笑




けなされたり、文句言われたりすると
『はぁ?こっちだって。。。』ってなるけどw




そんな風に言ってもらえたら




何十年経ってもそんな風に思ってもらえるようにもっといい奥さんになろう!!もっと努力し続けよう!って素直に思えますよね( ´艸`)♡




幸せ♡( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ










で、今日は獅音のお誕生祝いも兼ねて
今から枚パーに行ってくるよん*\(^o^)/*





遊園地久しぶりでめっちゃ楽しみ♡




って言っても私は華麗ちゃんと一緒に見てるだけだけど。・*・:≡( ε:)笑





天気良くてよかったー*\(^o^)/*




でわ行ってきま!!(枚パー兄さん風にw)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

☆★はな★☆さん♪
今回のネイル私的にはもぅちょいフェミニンな感じにしたかったのですが、色の使い方がちょっと失敗でした(^▽^;)
またお客様ネイルも載せますね♡





まゆさん♪
お久しぶりです*\(^o^)/*
きく組さん同じだったんですね(笑)
洗濯物本当面倒臭いですよね。゚(T^T)゚。
車はアルファードにしました☆




あかねさん♪
私も毎日アタフタですよ(笑)
でもやっぱり3人目の今より1人目の時の方が毎日いっぱいいっぱいだったかも!
男の子の洋服は赤ちゃんの時は張り切ってチャビーとかよく買ってましたが、今はアズールが好きです*\(^o^)/*




irohaさん♪
結局アルファードにしちゃいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
火の車にならない様にパパに頑張って働いてもらわなきゃ!笑




シュシュさん♪
息子ちゃんの一歳の記念お写真見せて頂きました~!!
めっちゃ笑顔で可愛い過ぎる╰(*゚x゚​*)╯♡
ウチも早く撮りに行きたくなっちゃった♡




spaceshipさん♪
病院の前通るだけで大騒ぎとかやっぱ女の子って感じですね♡
ウチ上二人は男の子だからか、赤ちゃんの時から注射しても泣かないこととかあったので(笑)




ひなぽさん♪
超過8日目!?(((( ;°Д°))))
大丈夫ですか??(꒦ິ⌑꒦ີ)
私予定日超えたことは無いけど、予定日が近づくにつれてソワソワで毎日疲れてたから、予定日超えたら精神的に参りそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもその分babyちゃんはマイペースでおっとりした子なのかも知れないですね♡




まぁらむさん♪
わーー!!
合格おめでとうございます!!!
これから花の高校生活♡
楽しいことがいっぱいですね*\(^o^)/*





梨恵さん♪
私も大きなお尻とかコンプレックスなので結構誤魔化しコーデが多いですよ(笑)
私の使ってるテーブル測って見たら120×52cmでした*\(^o^)/*





Mnyaaanさん♪
こちらこそありがとうございます♡
私もコメントがあると本当嬉しいです(///∇//)




わーちゃんさん♪
人によって変えますが、全く甘皮が無い人以外は基本的に切るようにしてます*\(^o^)/*
押し上げるだけより、施術もやりやすいし、出来上がりも綺麗に見えるので(≧▽≦)




sorasMAMAさん♪
平日の一日のスケジュールです*\(^o^)/*
6:30→起床、お弁当作り
7:30→パパ&琥南お見送り、華麗ちゃん起床
8:00→メイク、洗濯、獅音の用意、華麗ちゃんミルク
9:30→幼稚園送迎
10:00から14:00→買い物行ったり、ネイルやったり、ランチ行ったり自由時間♡
14:30→獅音お迎え
15:30→琥南帰宅
16:00→洗濯物を取り込む
17:00→晩ご飯準備、華麗ちゃんミルク
18:00→子供達と晩ご飯
19:00→琥南と獅音のお風呂
20:00→琥南と獅音就寝
21:00→華麗ちゃんとお風呂、ミルク
22:00→華麗ちゃんと仮眠(笑)
00:00→パパ帰宅
1:00→就寝、ミルク
5:00→華麗ちゃんミルク

華麗ちゃんがグズってたり、空手の日などはご飯も寝るのも全部少し遅くなってしまいますが、だいたいこんな感じです*\(^o^)/*
大変ですが何とかなります(笑)



るーももママさん♪
この配慮がさすが小児科ですよね*\(^o^)/*
注射の後にくれるご褒美シールも子供達は嬉しいみたいです♡




マイマイさん♪
私も妊娠後期の時は開き直ってまん丸でしたよ*\(^o^)/*笑
楽チンな服しか着てなかったです(笑)
産後はお洒落大爆発しましょー♡ww




みぃちゃんさん♪
女の子の産み分けは特に何もして無いんですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも妊娠がわかった瞬間から何故か女の子な気はしてました☆
自分は男の子が出来やすいと思ってたので不思議な感じでしたが(*^.^*)