はろー*\(^o^)/*





あっっっとゆーまに一週間以上ぶりの更新になっちゃった。・*・:≡( ε:)






今週は小さな予定がいっぱい&寝不足で
ブログ書く余裕が無かった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






先週の金曜日は華麗ちゃん無事に初予防接種終わったよ!
{839F85F9-9D7E-4952-8DBD-6F88C41E18DB:01}



むっちむちのおてて♡w




注射で泣くと言うより、
両腕押さえつけられた恐怖でギャン泣きしてました(^▽^;)w





次回は来月!しかも3種類同時接種!!
がんばろーね♡





で、獅音さんは昨日で幼稚園終ーわり!




今日から春休みスタートだよん╰(✿´⌣`✿)╯




昨日の修了式の時に、皆勤賞とかの表彰があったんだけど




獅音、もらえる賞全部名前呼ばれてた♡w

{6A001A78-54F3-4F4A-B098-887263D5C930:01}



何気に今まで一度もお休みしたこと無いからね( ´艸`)




よく頑張りました♡


この調子で3年皆勤できたらいいなぁ~\(^_^)/





で、琥南はまだ来週あと一回行ってお休みだよー!




頑張れこなん!!笑







この前自分のネイル変えたよ~*\(^o^)/*
{977858C9-EC3E-42F4-8382-F44DB5DCFE2B:01}




どんどん短くなるmyネイル(笑)



なんかポップになりすぎちゃったから
またすぐ変えるかもー(^▽^;)





フットもだいぶ前に変えてたのに
ブログに載せてなかったから
アップするねー*\(^o^)/*
{DAD041C6-ACEC-4620-A358-C74C66AB4797:01}


やっぱパステルらーぶ\(^o^)/*♡



まだサンダルじゃない時期にフットすると
『美意識高い女』な気がしてあがるー*\(^o^)/*笑







ついでに(?)
載せてなかった最近のコーデもあっぷ!!
{A2EF6645-53DE-4B58-8194-0F37A803AB8E:01}



{2202CF43-D6EB-4E56-AEFF-B4DA2E1B481F:01}





{CF7EA4D4-FCE6-42A1-9128-228628FD1E59:01}




{C885BAA1-FA24-42F2-8B43-A4B13CB3E769:01}





{6893ED93-F3AA-458A-903F-8B4FD98E18E1:01}
↑中に着たワンピEGOISTで去年買ったものだけどやっぱ可愛いー♡




脱ぐとこんな感じ*\(^o^)/*

{4E099467-B384-4951-B2DD-086DF3EB96AA:01}








てか今日洗濯物の量ヤバかった!!





華麗ちゃんのは別に回してるのもあって、合計4回まわしたよ。・*・:≡( ε:)




回して干して乾いた物を取り込む作業だけで大仕事꒰꒪꒫꒪⌯꒱(笑)




前までは家事の中で一番嫌いな事が
食器洗いだったけど、





今は洗濯物を畳んでしまう作業が一番嫌いです。(笑)










と。ここで突然ですがご報告!!!






今日、やっと車を決めてきました*\(^o^)/*




小さな買い物じゃ無いから、皆さんの意見やアドバイスを参考に



悩みまくってたんですけど、




今日たまたま運命的な出会いをして



即決♡




車選びもタイミングなんだな!って改めて感じました(*^.^*)





本当いろいろ教えてくださってありがとうございました!!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あかねさん♪
私は授乳中だから特にお腹空くって感じなくて、いつも通りな感じなんですよねーヽ(;´ω`)ノ
だから食べる量も出産前と変わらず食べてます(^▽^;)






ユリナさん♪
予防接種頑張りました!!
もっと泣くかと思ってたけど、最初ギャン泣きしたくらいで終わったら一瞬でケロッとしてくれてたので一安心です♡
最近載せた華麗ちゃんのお洋服は全部バースデーのものですよ♡





わーちゃんさん♪
私で良ければまたいつでも質問してくださいね*\(^o^)/*
ただ文才無いので上手く答えられるかわかりませんが。。(笑)





みぃちゃんさん♪
ほんとあの押さえつけられる感じが恐怖だったみたいで可哀想でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも先生達も変なところに刺しちゃいけないし、一瞬で終わらせてくれる様に必死だから仕方ないですよね(^▽^;)
鞄はリエンダの8th記念バッグですよー*\(^o^)/*
大きくて使いやすいです♡
あと、授乳クッションはマリーちゃんのです(笑)




アキピさん♪
私も自分で出来なかったら多分ネイルまではまだ出来てないと思います(^▽^;)
美容院ですらなかなか行きにくいので(笑)
写真は増えますねー( ॢꈍ૩ꈍ) 
今はiPhoneの中が華麗ちゃんだらけです(笑)




めぇさん♪
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
あの日の鞄はリエンダの物です♡
確か色は8色くらいありましたよ*\(^o^)/*





Mnyaaanさん♪
旦那さんにまでお気遣いありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
赤ちゃんはほんと見てるだけで癒されますよね♡




梨恵さん♪
ライトが上に乗ってるのが気にならないなら普通のテーブルで全然大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*
IKEAにも安くていい感じのがありましたし☆




sorasMAMAさん♪
私こそまたnailさせて欲しいです*\(^o^)/*
てか、sorasMAMAさんの方が絶対痩せてると思うんですけど( ̄□ ̄;)!!
でも確かに妊娠後期は急激にドーーーンと来るから恐怖ですよね(笑)





シュシュさん♪
お薬羨ましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
市販のは飲めないから私も一回病院に相談してみようかな(^▽^;)
基礎化粧品は無印良品の化粧水を使ってて顔の肌荒れはあまり無いのですが、手足の乾燥が本当ヤバイです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





riendyさん♪
アイシャドーは今はケイトかジルを使ってます*\(^o^)/*
テープを貼ったまぶたの上に直接シャドーを塗るのではなく、ベースとなるクリームシャドーを塗ってからシャドーを入れるとちゃんとのりますよ*\(^o^)/*
あと、出産&入院中はノーメイクでした(*^.^*)



るーももママさん♪
セリフって言っても本当一言だけなんですけどね(笑)
どうやら私に似て人見知りのあがり症みたいです(笑






マイマイさん♪
来月出産予定なんですね*\(^o^)/*
たのしみですねー♡
ベースメイクは全部MACを使ってます!
MACはナチュラルさは無いけど、しっかりカバーしてくれるのでオススメです♡
書く書く言いながらすっかり遅くなっちゃってるけど、メイク記事も書くつもりなのでコツなど詳しく書きますね*\(^o^)/*
本当遅くなってすみません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





ミナさん♪
わー♡嬉しいコメントありがとうございます*\(^o^)/*
共感して頂けるところがたくさんあったみたいで嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
guは何か見つかりましたか??
これから宜しくお願いします*\(^o^)/*