はろん*\(^o^)/*






今日は特別招待券が届いたので妹ちゃんとKUZUHA MALLのプレオープンに行ってきました*\(^o^)/*
{05FD283C-15E3-48C1-A1A0-4AB5122DEAC6:01}






さすが人数制限のあるプレオープンだけあって
全然空いてて見やすかった~*\(^o^)/*





大好きなriendaも出来てて嬉しい!!


{E3E5A62B-1AF7-4985-9270-742A95D6EE7C:01}



リエンダガールズの石エリちゃんと写真撮って貰っちゃった*\(^o^)/*ヤホーイ



石エリちゃん、可愛いすぎて写メ撮る時めっちゃ緊張したし(笑)







で、グルっと一周して
美味しそうなケーキ屋さん発見したから抹茶タルト食べたよー♡
{D6E92131-5779-42B0-919C-21E05B67AEB0:01}



美味しかった~( ॢꈍ૩ꈍ) ♡





時間無くて全部はまわれなかったけど
かなり見応えあったし楽しかった♪





今日のcodeです*\(^o^)/*
{FEBA962E-FB5F-4536-A568-3712A10A59C6:01}


上下ともリップサービスだよ~



オフショル可愛いくて大好き*\(^o^)/*









明日からやっと暖かくなるらしーね!




いい加減寒いの嫌だから嬉しいけど


花粉がもっとヤバくなると思うと恐怖だぁぁぁぁぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)





花粉対策にはマスクが必須だよね♡


{E5B473AC-76AF-4D23-AF47-62D36968BA3C:01}



{EBDD0990-BCD2-440C-B37D-D78A8A7B1C84:01}




似たもの姉妹。(笑)







いや、でも冗談抜きで


何か対策しないと最近すでに鼻水とくしゃみが止まらなくて



今日なんて起きた時目がパンパンに腫れ上がってたもんね((゚m゚;)




本当花粉症辛いよー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้







明日は獅音の参観だよ*\(^o^)/*



参観終わってからはお母さんのnail♡



楽しみだな~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



梨恵さん♪
私地黒ですよー( ̄□ ̄;)!!
小さい頃とか真っ黒でした!笑
ネイルテーブルはネイル用の物じゃ無くて、ニッセンで注文した普通のテーブルです(^▽^;)




Ena nailさん♪
工夫と言うか、ただやりやすいだけなんですけど、私は全部ストレートアイロンでセットしてます*\(^o^)/*
今度詳しくやり方載せますね( ´艸`)





sorasMAMAさん♪
お久しぶりです~!!
体調の方はどうですか??
最近sorasMAMAさんからコメント無いなぁ、、なんて思ってたところなんで嬉しいです*\(^o^)/*




☆★はな★☆さん♪
福岡良いですね~*\(^o^)/*
私達も去年からずっと福岡行きたいねー!なんて話してはいるんですが、まだまだ先になりそうです(^▽^;)
かれんちゃんの成長記録もまた書きますね♡




アキピさん♪
私もいまだにどんなバッグがマザーズバッグとして使いやすいか模索中です(^▽^;)笑
京都は良く行きますよ~*\(^o^)/*
大阪市内より京都の方が近いし私が京都大好きなので(〃∇〃)♡





わーちゃんさん♪
15才!?若いっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノww
検定はジェルとスカルプで内容が全然違うので、自分が何を学びたいかで決めて良いと思いますよ*\(^o^)/*





ゆっぴさん♪
わかっちゃった!?(笑)
やっぱ生田斗真カッコいいなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
てかDVD出たらレンタルじゃなくて買うんや!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑
また貸して~*\(^o^)/*笑





まおさん♪
ご卒業おめでとうございます*\(^o^)/*
今は寂しいかもしれないけど、これからまたどんどん良い出会いが待ってますよ♡





spaceshipさん♪
土竜の唄、ほんと面白かったですよー*\(^o^)/*
今週末観に行けたら良いですね♡
私は次はディカプリオのウルフオブウォールストリートが観たいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





あかねさん♪
男の子と女の子の違いはまだそんなにわからないんですけど、やっぱ泣き方は女の子の方が控えめに感じます(〃∇〃)
で、うちの子の場合はとにかくビビり!笑
抱っこしたまま立ったらそれだけで一瞬ビクっとしますもん(笑)




ユリナ♡さん♪
コストコは何回行っても楽しいですよね~*\(^o^)/*
テンション上がっていつも余計な物までつい買ってしまいますもん(笑)
今年の春はやっぱ白ですよね~♡




Radyさん♪
あのレースのトップスはguで千円しないくらいでしたよ*\(^o^)/*
週末だと特別価格とかで700円代で買えました♡
ネイルのために九州から来てくださるなんてなんだか申し訳無い位です~(இɷஇ )




るーももママさん♪
映画デートなんて久しぶりだったのですごく楽しかったです*\(^o^)/*
やっぱ子供が生まれてもカップルみたいな夫婦でいたいですもんね♡




ひなぽさん♪
写メは細く写るように角度とかだいぶ研究してるんですよ*\(^o^)/*笑
後2日とか毎日ドキドキしますね!!
私も妊婦中我慢してた分、今は好きな格好を思う存分楽しんでます*\(^o^)/*笑





みぃちゃんさん♪
私なんかになったらいろいろと大変ですよ!?(笑)
今はお仕事が忙しいんですねY(>_<、)Y
早く旦那様とゆっくりお出かけ出来たら良いですね♡





ゆはゆmamaさん♪
たぶんバリバリ浮いてますよ!わたし。笑
でも親睦会とかは全部参加してるし、最近ではそれなりにいろんなママさんとも話せるようになってきました*\(^o^)/*
馴染めては無いけど、このケバいメイクが意外と園児受けするのでそれはそれで有りかな?と☆(笑)