こんばんは~*\(^o^)/*
{CE1B0349-A50C-43E1-BA65-49CFA5F7F8B5:01}





今日もめちゃくちゃ寒かったねぇ(。>0<。)




雨だか雪だかチラホラ。。。
寒過ぎて幼稚園と空手の送り迎え以外はほぼ引きこもりだったよ(T▽T;)





でもお陰でやっとお雛様をしまう事が出来ました(^▽^;)




そうなの。まだ出しっ放しだったのですΣ\( ̄ー ̄;)笑





実はじーじとばーばが初めての女の子だから♡って事で『今風の』wwピンクの可愛い~お雛様を買ってくれてたんだけど




届くのが2月の末で←Σ(~∀~||;)
届いても一瞬で片付けなきゃいけないからって事で




今年は私が小さい頃に実家で飾って貰ってたお雛様を持ってきてもらったんだ~*\(^o^)/*


{4A29E808-470B-46F8-89A2-021CE048DB5A:01}




懐かしい~(///∇//)


何十年も前のものなのにすごく綺麗にとっといてくれたみたい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




隣に飾った名前のやつも可愛いでしょ~♡
{E37E2ED7-1CBB-47B0-AB72-C458D4439F82:01}



なんてったってじーじの手作りだからね*\(^o^)/*笑



愛情たっぷり!!




五月には琥南と獅音バージョンも作ってくれるらしー*\(^o^)/*ww





楽しみ♡♡





張り切って去年義母さんに頂いた兜も飾らなきゃね!!





って事で

華麗ちゃんの初節句のお写真を見てあげて下さい♡♡♡





{3D255A72-2B12-4EE8-B67C-38F679607D2C:01}






{DDC4A6D5-7A53-4054-8167-0E0DC0BDC93B:01}

※頭の飾りはスタンプです(笑)







か、か、可愛い~~~!!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯






親バカなのは承知の上でもぅ一度。。。







全力で!!!
可愛い~~~~♡♡♡





私がお宮参りで着ていたお着物を上から被せて簡単に写真撮っただけですが



もぅ大満足です*\(^o^)/*笑





当日は蛤のお吸い物と簡単なちらし寿司も作ったよ(*^.^*)
{E139E79E-59E6-46F4-9C55-6E99A8C7FB70:01}



ほんとは甘酢レンコンをピンクに染めたかったけど
時間無くて断念。゚(T^T)゚。





来年はもっと気合い入れてお祝いしよー*\(^o^)/*







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アキピさん♪
本当子供が辛そうな時はこっちも神経使うし疲れちゃいますよね(。>0<。)
ここ数日間は私も寝た気がしなかったです(^▽^;)
マザーズバッグは今はEGOISTのトートバッグを使ってます*\(^o^)/*
{43DC583C-B306-4C49-ADEB-95C9E1B0BEC9:01}

でも持つところが短くて肩にかけれないので結構不便です(笑)






あかねさん♪
食べ過ぎた日の罪悪感は半端ないですよね(笑)
ウェストニッパーは使って無いです(´_`。)
上の子達の時はギュウギュウに締め付けてたけど、今回は締め付けより『持ち上げ』
を意識してダイエットしようと思いましてヘ(゚∀゚*)ノ笑







シュシュさん♪
お誕生日に家族写真とか素敵ですね*\(^o^)/*♡
私は太って着れる服が無い時はワンピばかり着てましたよ(^▽^;)
Aラインのワンピなら体型も隠れるし、上に黒のカーデとか羽織れば少し締まって見えるし、カッチリ感も出るのでオススメですよ~*\(^o^)/*
あと、ウチも3月25日が獅音のお誕生日なのでご飯はまだ迷ってますが、お寿司が好きなので手巻き寿司なんか良いかな~って
*\(^o^)/*






☆spaceship☆さん♪
やっぱ冬生まれは風邪引きやすいんですかね?(´_`。)
花粉症も可哀想ですよね(。>0<。)
自分が花粉症で毎年辛いから出来ればそこは遺伝して欲しく無いなぁ(*;ω人)





るりるりさん♪
赤ちゃんは男女どちらでも可愛いけど
やっぱ服だけは女の子の方が可愛いのがたくさんありますよね*\(^o^)/*
二人目女の子だったら良いですね♡
あのペンシル型のリップはコテコテにならなくて塗りやすいので是非試してみてください*\(^o^)/*





梨恵さん♪
確かに、前までは一級さえ持ってれば!って感じだったのに
今はジェルだけでも色んな資格有りますもんね(  ゚ ▽ ゚ ;)
code参考にして頂けて嬉しいです*\(^o^)/*
華麗ちゃんももっといろんな洋服が着れるようになったら華麗ちゃんcodeも載せて行きますね♡笑






みぃちゃんさん♪
赤ちゃんの熱や嘔吐は本当見てる側も辛いですよね(。>0<。)
咳をする度に『吐く!?』って毎回ドキドキしますもん(´□`。)
今使ってるつけまはこの二つです*\(^o^)/*
{DC6D6C91-4728-48AA-B10B-D1BA75DC79A5:01}

どちらもドンキに売ってますよ*\(^o^)/*





★☆はな☆★さん
わかりますー!私も欲しくなったら全然じっくり考えないですぐ買っちゃうタイプなので(笑)
ピンクも可愛いっぽいですね*\(^o^)/*





るーももママさん♪
コストコのバター食べたことあるんですね♡ミルクが濃厚で美味しいですよね~!
赤ちゃんってもともと鼻の穴も小さいのに鼻づまりだと本当息がし辛そうで可哀想でした(/_;)/





irohaさん♪
ステップワゴン乗ってる人多いですもんねー!
きっと人気なんでしょうね*\(^o^)/*
あれくらいの大きさの方が運転はしやすそうですよね!(´Д`;)
でもパパ的には今アルファードが気になってるみたいなんです~∑(-x-;)






まぁらむさん♪
お疲れ様でした~!!
コメ返ギリッギリでしたねww
これでしばらくは自由ですね♡
パラダイス満喫してください*\(^o^)/*





みらんさん♪
私の場合美意識が高いと言うか、本当に自分のスッピン、ナチュラルな自分に自信が無いだけなんですよ(;^ω^A笑
だから自分のモチベーション上げるためにメイクも毎日ガッツリやるし、服も好きなのを着てる感じです(*^.^*)
ただスーパー行くだけでもスッピンにスウェット姿で行くのと
お化粧バッチリでお気に入りの洋服で行くのとじゃ全然気分が違うので(〃∇〃)笑





ユリナさん♪
わぁ~♡コメントのためにわざわざアメブロの登録までしてくださったなんて!!
ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
産後の抜け毛、よく聞きますよねー
上の子の時にあったのか全然覚えて無いんですよ~(´Д`;)
産後3ヶ月くらいしてから始まるとかも言いますし、今回はどうなることやら(笑)





ゆはゆmamaさん♪
私も赤ちゃんの服はすぐ着れなくなるからあまり買わないようにしようと思ってるのにやっぱりつい買ってしまいます(^▽^;)
ネイルはオフする時に削り過ぎたりしてませんか?
あと、私はスカルプでも自爪ジェルの時でもトップはハードジェルにしています☆
ふにゃふにゃの爪でもハードジェルで上から2~3回コートしてあげるとかなり強度は増しますよ*\(^o^)/*