車についてたくさんのアドバイスありがとうございます!!




めーっちゃ参考になった♡




やっぱヴェルファイアやVOXYあたりが人気なんですね(*^^*)





ドアはスライドが良いとか『おぉ~!確かに!』って旦那さんと盛り上がってました(笑)





昨日は神戸まで見に行ってたんだけど
結局まだ全然何にするか決まってなくて




もぅ少し時間かかりそう(。>0<。)






早く大きな車でお出かけしたいよ~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




今日は獅音が幼稚園で朝礼当番だったから朝から幼稚園に行ってきたよ*\(^o^)/*
{D0DB6F36-0155-4898-855A-2938C7E44346:01}



UNIQLOの白パン♡



結局白も買っちゃった(*^_^*)



やっぱはき心地サイコー!!




商品名はウルトラストレッチジーンズでした(°∀°)b 





前に質問もらってたけどタグを捨ててしまってたのでわからなくて





今度はちゃんと名前チェックしときました!!笑







で、お迎えの時間まで一旦家に帰って
華麗ちゃんと一緒にお昼寝Time♡
{A38AA6E0-5B8D-45FF-AED1-A1425BFFA38E:01}






昨日は珍しく夜泣きがあって
私も寝不足気味だったのでこの時間がたまらなく幸せでした(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*♡




幼稚園から帰ってからは
お友達と皆で公園へ!





暖かかったのでベビーカーデビュー*\(^o^)/*
{53612BA7-A5C6-4D4F-B643-73B227016102:01}







揺れが心地良かったのかずっと寝てました(*^_^*)
{7B29EFD3-E1DF-45C8-87E2-33E5CBFB9023:01}





ママ『もぅそろそろ帰ろう~』




子『まだ帰らん~』





って言うやり取りを何度もしてるうちに
すっかり真っ暗に。。。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
{4DB8C961-9FD2-4BDB-9D2A-0BE042C2C44D:01}





いや~



遊びすぎた(^▽^;)ww






そんな我が家のdinnerはこんな感じです~*\(^o^)/*
{6A5D8A5C-CD3E-421F-A1E3-7DB5F956EBA5:01}



*牛肉とアスパラのオイスターソース炒め
*厚揚げの田楽
*明太子チーズの出し巻き卵
*ほうれん草と渦巻き麩のお味噌汁
*ご飯

でした(*^_^*)



リクエスト頂いてたので久々に載せて見た♡笑




出し巻き卵に入れた明太子はこの前スーパーで見つけたコレを使ったよ!
{D99C02A8-4048-46B9-B50A-68CC8F312817:01}


本当にいろいろ使えて超便利!!



自分で量を調整できるからお弁当にも使えるしオススメアイテムです*\(^o^)/*






明日はママ友とコストコ行ってくる~!





無駄遣いしない用に買う物ある程度リストアップしとかなきゃ!ww







自分のネイルも変えたし、最近の購入品とかもアップしたいんだけど




今日はもぅ限界だぁ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




コメントのお返事もまたゆっくりさせてもらいます(*^_^*)



せっかくコメントしてくれてるのに遅くなってごめんね(´_`。)





おやすみなさい♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

{2246718C-6796-4B89-B7C6-6CBE80266555:01}