こんばんは♡





前記事の華麗ちゃんの湿疹についていろいろアドバイスありがとうございます!


{14905E67-2E90-498E-B234-E5436195FC7E:01}


ピークはおとといだったんだけど、
二日経って赤みもだいぶ落ち着いて
痒そうな感じも無かったのでこのまま引いてってくれればいいんだけどなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





今日は旦那さんの実家がある宝塚へ皆で行ってきたよー*\(^o^)/*






華麗ちゃん初遠出!!


って言っても片道一時間くらいなんだけど(*^^*)





着くなり皆に『小さーい可愛いー♡』と言ってもらえて嬉しかったね♡
{B3A7121A-B6B0-432D-9879-09B905208EC6:01}


従兄弟のお兄ちゃんにも抱っこしてもらったよ♡




皆にたくさん遊んでもらってたからか
ずっとご機嫌さんでいい子でした♡





お義母さんの手作り豪華ディナーも頂いたよ(*^^*)

{05EB0A0F-E58B-4178-A747-09B00006EBA8:01}




毎度の事ながら美味しすぎて腹12分目までたらふく食べちゃいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞w






子供達のパジャマとか
華麗ちゃんのオムツまで用意してくださってて有難すぎる(;_;)
{B63BD557-AB3F-40E0-8CBE-633723ACE11C:01}






帰り際にはこんなにたくさんのお土産まで(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
{41EF8195-135F-46B2-84FB-5953A84D7CD4:01}



mens君たちはばーばからバレンタインチョコももらってたよ(*^^*)



子供達のはアンテノールの動物チョコ♡
{E324636E-FD8D-4B1D-BC26-B0F8444D0293:01}





で、旦那さんは幸せの青いチョコ♡
{DE5FD550-615E-468C-B87F-8158CF74E127:01}




本当に真っ青(;゜0゜)!!ww
{107B9044-6A9A-4BE4-8923-FEAC1E8081F6:01}



私も一つ貰ったけど味は普通に甘くて美味しかったです(*^_^*)



あー♡
たくさん甘えさせてもらって今日も幸せな一日だったなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡







明日は車の展示場見に行くよ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**



家族が増えて今の軽自動車はさすがに狭すぎるから
少し大きめの車に乗換えようとおもうんだけど
何が良いかなー!?




車とか全然わからんから
おすすめの車種とかあったら教えて下さい*\(^o^)/*



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

☆★はな★☆さん♪
いつもネイル写真撮るときに使ってるお花のクリスタルは結婚する前に旦那さんから貰った物で海外の物らしいんですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でもネットで似たような物がたくさん売られてましたよ*\(^o^)/*





みぃちゃんさん♪
ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
私も最初の一ヶ月は母乳に対して神経質になってたんですが、だんだん慣れて気にしなくなってたので反省ですσ^_^;
産後ダイエット、、、多少は意識してますが体重はまだまだ戻ってません(>人<;)






アキぴさん♪
ビーンスタークの化粧水良いんですか!?
これ以上酷くなるようなら試してみます(;_;)
上の子達のヤキモチ、、、
琥南は無さそうだけど、獅音は少しあるのかもしれません(;_;)
赤ちゃん返りとかじゃ無いけどたまにふとした瞬間寂しそうな表情をしたりするので(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
もっとちゃんとケアしてあげないと駄目ですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





るりるりさん♪
UNIQLOのスキニーは本当オススメですよ*\(^o^)/*
丈も長めなので私的にちょっと高めのデニムよりスタイルも良く見える気がします☆
ぜひお揃いにしましょー♡






梨恵さん♪
検定受けるんですね*\(^o^)/*
私が受けた時はまだ2級から受けれたので
3級は受けたこと無いんですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
イメトレして全体の流れを覚えておけば当日テンパる事なくスムーズに動けますよ*\(^o^)/*
頑張って下さい☆






Rmamaさん♪
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
わー!めっちゃ嬉しいです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
そこまで褒めて貰って逆に申し訳無いくらいです(笑)





るーももママさん♪
うちの周りではA型が流行ってたみたいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でもB型にかかってる子もいたので
一回なったからってまだまだ安心出来ないですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





姫さん♪
お気遣いありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
昨日、記事にも書いた通り、今は施術中はお母さんか妹にみてもらってます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
二人とも予定が無い時は『いいよ~』って快く見ててくれるので凄く助かってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞






麻衣子さん♪
カニは無言になりますよねーww
皆大好きなんで集中しすぎて一瞬で無くなりましたもん(笑)
ご飯写メ、また載せますね(*^^*)
でも最近手抜きばっかなんですけど、、(笑)




虹MAMAさん♪
ご心配ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なるべく目は離さないようにしてるので
大丈夫です(*^^*)





陽翔ママさん♪
私のネイルデザインをサロンでオーダーしてくださってるなんて嬉し過ぎます~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡!!
アレルギーもあり得ますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
体験談参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♡





みーニャンmamaさん♪
うわ~嬉しいです~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
近々最近のメイクじじゅ詳しく書きますね(*^^*)




やいちゃんさん♪
一応スクールでも習いましたが、ほとんどはサロンワークで先輩に教えて頂きました☆
技術取得は上手な先輩の技を盗んで練習する事だと思います(*^^*)

って、私もまだまだ勉強中ですが、、
お互い頑張りましょう♡





ナルト九尾火影さん♪
ありがとうございます(*^^*)
お陰様でゆっくり素敵な一日を過ごせました♡