ちゃお~♡
{E887D48B-5E21-43A7-8F5C-E4E660CAFFDD:01}







っっって。・*・:≡( ε:)





可愛すぎるぞ。・*・:≡( ε:)!!!ww





ホッペのプリプリ具合ヤバし!!♡





と。朝から悶絶しておりました(笑)










今日はねー



ひっさしぶりにスカルプつけた*\(^o^)/*



{778BD8C4-7AAA-41EB-9760-CF6D619C89C8:01}




カラフル~なデザスカ*\(^o^)/*






お花の所はシルバーラメで囲ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{2A02229E-A894-4840-85E8-9F146EF3773A:01}





あ、お客様ネイルですよ!





やっぱ長いの綺麗だな~





私も華麗ちゃんがもー少し大きくなったらまたロングスカルプ復活させようかな*\(^o^)/*






今日の晩御飯は大好物のカニ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
{42C8B180-0E50-44F6-AC03-29CB8945C291:01}





妹が慰安旅行のお土産で買ってきてくれたの*\(^o^)/*




太っ腹~*\(^o^)/*♡





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


☆★はな★☆さん♪
いえいえ*\(^o^)/*
これからもちょくちょくネイル載せて行くんで参考にして頂ければ嬉しいです♡
小さい手足たまんないですよね!!
可愛すぎて食べたくなりますもん(笑)




りんごさん♪
私も目に傷が入った時に、辞めようと試みたんですが、裸眼でメイクした自分の顔に絶望して結局今に至ります(笑)





ゆはゆmamaさん♪
哺乳瓶は嫌がらないんですけど、おしゃぶりは嫌いみたいです(笑)
お腹いっぱいなのにグズグズで眠れない時とかおしゃぶりで誤魔化そうと思ったんですけど余計機嫌悪くなっちゃいました(笑)
何人産んでもやっぱりいろいろ心配事は尽きないですよねー^^;




やいさん♪
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
お子さん、同じ名前なんですねー!
すごい偶然!!
かれんちゃんって名前可愛いですよね♡





蓮さん♪
スクール同じだったんですね*\(^o^)/*
私ももー一回通い直したいです(笑)
オススメのネイルショップは
TAT以外だとネイルパートナーによく行きます(*^_^*)





まおさん♪
おぼえてますよー*\(^o^)/*
お久しぶりです!!
今受験生だったんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
いよいよラストスパート、後悔の無い様
全力で頑張って下さい!!






ひなぽさん♪
ランチは子供も連れて行きましたよ(*^_^*)
旦那さんが休みの日は『子供達見とくからマッサージとか行っておいで』って言ってくれるんですけど、やっぱりまださすがに頼めないです(笑)
私のネイルは自爪ジェルですよ~





梨恵さん♪
ご理解頂きありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
あのネイルはカラーも自分で作ったのでオフ込みで2時間くらいだったと思います(^O^)
お昼寝で3時間はまとめて寝てくれないので焦りながらやりました(笑)





LINE裏技満載ブログさん♪
LINEって裏技とかあるんですか!?。・*・:≡( ε:)
全然知らなかった。。
ブログ参考にさせてもらいます!!(笑)





ナルト九尾火影さん♪
いつもいつもコメントありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡






麻衣子さん♪
新生児たまらないですよね~♡
あのミルクの香り!?赤ちゃんの独特の香りが大好きで毎日クンクン匂い嗅いでしまいます(笑)