さっきのブログなぜか昨日の22時更新なってるー(笑)








ま、いっか(°_°)w






前回のブログに載せれなかったお義母さんに頂いたbabyちゃんのお洋服♡
{17381A59-5498-4B51-ACB6-1420F2DFD3C3:01}

ファミリアのカバードレスとおくるみ♡




さすがファミリア!!
肌触りが最高に良い~♡ふわんふわん♡





おくるみは退院の時に使っちゃお( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ





今日天気良かったからさっそく水通しもしたよん(≧▽≦)






で、23日は旦那さんとデートがてら


神戸のumieまでチビズの洋服を見に行って来ました*\(^o^)/*





結構いろんなお店がもぅSALEとかやってて




OLD NAVYなんて全品半額だった!!





普段全く見てなかったけど




意外と可愛い物いっぱいでウハウハ♡
{26FCA652-7075-498E-B6C0-86F01863EFB2:01}


↑これに旦那さんの手袋も買って

合計6000円くらいだったよ~\(//∇//)\







後はレオンのダウンが欲しくて




GAPで良いの見つけたんだけど





入り口でクーポンくじ!?みたいなのやって
20%しか当たらなかったから




なんか萎えて結局UNIQLOで買った(笑)








そしてumieの後は神戸屋レストランでディナー(*^.^*)

{530F88CB-C8FA-42DF-B90B-93C5D2A91FD5:01}


パン食べ放題サイコーでした♡笑






で、さらに24日はお家でもささやかながらXmasパーティー☆
{2CD4ED62-0174-4532-A7D5-951C3FC47615:01}

{93944B6F-4A16-4127-9AB7-ACA8170611C0:01}

{0F229692-75AB-4EFD-AF0E-EA8F9F68DAD4:01}



この日、『良い子にしてたらサンタさんがきてくれるかもよ~』作戦で




二人ともめっちゃ聞き分け良かった(笑)








夜中ベッドの近くにプレゼントをセッティングするパパ( ´艸`)
{7546011C-ED85-4174-9A32-0D80C278D513:01}



なぜかめっちゃニヤニヤしてて嬉しそうでした(笑)




どうやら窓からサンタが入って来たって言う設定みたいですww










寝る前に『私にもサンタさん来るかな~?朝起きたら枕元にプレゼント置いてあったりするんかな~』ってウザいくらいに呟いてみたけど






やっぱり私には来無かったです(笑)







チッww










来年は来てくれるように頑張ろーっと*\(^o^)/*








チビずへの私達からのプレゼントは
コナンがポケモン図鑑とフランキーのプラモデルで





レオンがガイムのベルトとお菓子にしました(ノ´▽`)ノ
{131BB129-0B9A-4C79-9A43-2D5B0C929FFE:01}




朝起きて来た時の二人のテンションが
凄まじかったですww








Xmas前には『こなん、たぶんサンタさんって本当はおらんと思う。ママかパパがサンタさんのフリしてるんやと思う。。』
って半信半疑だった長男くんですが




今年は何とかクリア出来たっぽい!!ww







来年はもっと凝った演出しないとそろそろバレそうだな(=◇=;)