はろはろー♡





何かblog 書くの久しぶりだ~(ノ´▽`)ノw






えっとねー






風邪でダウンしてました(笑)。







年末で日中は私もバタバタとしていたし、
旦那さんも毎日帰ってくるのは深夜1時過ぎ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




それに加えてこの急激な寒さ((유∀유|||))






そりゃ体調もおかしくなるってもんです( ̄Д ̄)ノw





ピークが水曜日だったんだけど、



この日は朝から動けなくて、何とかお弁当作りして、獅音の幼稚園送って行くまでは
頑張ったんだけど





さすがにネイルはちょっと厳しいかなぁ。。って、初めてご予約を私からキャンセルさせてもらいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





自分の体調管理が出来てないばっかりに
申し訳無さすぎた。涙






で、実家のお母さんに助けてもらい
とにかくゆっくり体を休めたら


すっかり良くなりました♡








風邪の頭痛、吐き気、倦怠感プラス臨月の後期悪阻!?で胃が圧迫されてるから





とにかく吐き気がヤバくて




何してても何食べてもずっと気持ち悪くてほんと辛かった~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )








初期の悪阻より吐いてた気がする(笑)







そんな私を見てコナンが
『コナン達がいたらママはゆっくりできひんから今日はおばあちゃん家いるわ!』ってばーばに言ってたらしくて





子供なのにそんな風に気遣えるのが何か凄いなぁ~って我が子ながら感動&感心してしまいました(^▽^;)







しかも『パパはちゃんと自分で自分の事するかな?パパのご飯とか作らなあかんかったらコナン達がおばあちゃん家いてる意味無くなるやんな!』とも言ってたらしいです\(゜□゜)/






もちろんパパも協力してくれて
かなり手抜きさせてもらったよ(^O^)/♡








、、、にしても
コナン優し過ぎやろー!!ww





どーやったらこんな良い子が育つのでしょうか!?笑








お友達に『あそぼー!』って誘われても
『先宿題やってから行くわ!』って断る我が子を見て






本当に私の子か!?とビックリします。笑






ちなみに次男のレオンさんは



全然違う自由人です(笑)







ワガママで泣き虫なのに、何故か憎めない。愛嬌が取り柄の世渡り上手って感じかな(笑)







同じ環境で育っても兄弟でこんなに性格って違うものなんですねー( ̄▽+ ̄*)







3人目はどんな子に育つんだろー( ´艸`)♪
ワクワク❤︎







この前あまりにもお腹がグニョグニョ動くから
子供達大興奮!!






\おーい❤︎/
{B1288F4B-2EC7-4DEE-933E-7A1934F612EF:01}






\早く出ておいで~/
{CA5D6940-5A4F-4AC5-BCDE-1F761E54DA29:01}







\動いた!!/
{C0C9CED6-3C00-4F95-B7A8-50F87CA3CDAA:01}







  


{53460612-330F-45C5-9DED-734D6F7BD705:01}




早くあいたいね♡