こんばんは!





前の記事にたくさんコメントありがとうございます(≧▽≦)







コメント読んでたらほんまにXmasくらいあり得るかも!?って思ってきちゃいました(笑)





ちょうど明日検診だから
早く産まれる可能性あるか聞いてみます♡!!ww







昨日はチビずはばぁばん家に泊まりに行ったので




夜ご飯は旦那さんと二人で近所のつけ麺屋さんに行ってきました(σ・∀・)σ


ビビる程寒かったのでモコモコに着込んで!
{71757E4D-F1B9-48AC-ACCC-482DFDA2FC38:01}


ニットワンピ→EGOIST
ヒラヒラキュロット→心斎橋筋商店街のどっか笑
スヌード→?


ちなみにワンピの中にヒートテック2枚重ねだよ~(´0ノ`*)笑






ここのつけ麺がンマイのなんのって!!
{3461C33B-4B98-474D-B325-410EAFC48884:01}




サービスチケットで煮玉子サービスしてくれた♡笑







で、今日はチビズのXmasプレゼントを買いに梅田まで行ってきたよ~(^O^)/




こんなコーデで☆
{18DD38E3-5681-4E5B-B33C-B9F4BB818758:01}



{FCE1C68B-C3FC-467C-AD22-65DD5D71A06F:01}



トップス→リップ
スカート→リップ
ダウン→rienda



やっぱダウン無敵~w






滞在時間は短かかったけど一応お目当ての物は買えたし良かったなん♡





最近琥南がちょっとサンタさんに対して半信半疑な感じだったから



これでまた信じてくれたらいいんだけど。。(笑)






梅田はすっかりXmasモードでキラキラしてて綺麗だった~(〃∇〃)
{8E079E7A-F4EF-4F4E-B76D-C2A643DCCA77:01}




今年はイルミネーションとか諦めてたから


気分だけでも味わえて良かったです(〃∇〃)♡






ついでにプラっと立ち寄ったZARA HOMEで可愛いタオル発見( ´艸`)!!



{1507BA21-17C5-45B6-ADD8-86A2A8E73B9F:01}

{D2427CAB-BC00-451F-A36B-2302F95138EE:01}


大きめのバスタオルなんだけど


babyちゃんを寝かせる布団の上に敷いとこうと思って(*^▽^*)






結構分厚いからちょっとくらいミルク吐いたりしても大丈夫そう☆




しかもフワフワで肌触りもめっちゃ良いの♡







そして夜は大~好きな利久♡*\(^o^)/*♡
{82041AC7-23C3-4935-927B-D00E84FABB5F:01}



何回食べても美味しすぎる(〃∇〃)








はぁ~♡
なんだかんだ今週末も良く食べたなぁ(笑)






明日の検診が怖いやーい*\(^o^)/*












てか!!!



今録画してたTHE MANZAIみよーと思ったら


『残時間不足のため録画を中断しました』ってなってる~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶




最後の20分くらい撮れてないっぽい(꒦ິ⌑꒦ີ)





ショック過ぎる~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





誰が優勝したか教えてください。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )