記念日のお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)♡





リクエストにあった旦那さんとの出会いとかもまた時間ある時に書きますね♡






昨日は夕方から琥南の学校で
ミニ親子運動会と個人懇談があり行ってきました☆








琥南の走る順番と私の懇談がちょうど時間被っちゃってて結局走ってる姿は見れず。。٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶






せっかく行ったのに~!
残念すぎる⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้







懇談は『友達の輪も広がって来て、みんなと仲良く遊べてるし、勉強も出来てるので特に問題は無いです』だって(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)♪








ただ!!!







自分の名前を書く時、テキトー過ぎるから気を付けるようにって注意されましたww









教室に飾ってた琥南画伯の作品。
{81F02658-FB2A-4487-B1DE-34CBAC51C0D4:01}

ハロウィン時に作った真っ黒ベスト☆





被り物もセットらしいww

{A58A9B5A-DC0C-4917-8CCB-0E9E92A41AC0:01}

上のオレンジのは獅音のなんだって(*^_^*)



みんな三角のパーティ帽みたいなの作ってたのに琥南だけお化けの被り物。。






個性派やね(笑)











で、夜になって家でゆっくりしてたら突然旦那さんからの電話!






今日も遅くなるって言ってたのに何やろう??と思ってでたら




『胃が痛過ぎて動かれへんから帰るわ』って(>_<)








今まで40度近くの熱が出ても仕事休んだり、遅刻も早退も一度も無かった旦那さんが
こんな事言うの初めて聞いたから




きっとかなりキツかったんだと思う(/ _ ; )








で、帰ってくるなり倒れ込む様にソファーで一旦休憩し




とりあえず体温めた方が良いみたいだし、ゆっくりお風呂入ってもらって






その間に私は救急病院に電話して
今から行ける所を確認!!





お母さんにも連絡して急遽来てもらい
子供達お願いして





初めて救急で病院へ行ってきました(>_<)






でも結局原因はわからず鎮痛剤一錠だけ渡されて帰ってきたんだけど





全く効かず、朝になってもずっと痛いままだし




ただの胃痛じゃ無くて、何かあったら怖いから





子供達送り出してから今また病院へ来てます。(´д`lll) 






本当に胃なのか何処が痛いのかわからないから、レントゲンやら胃カメラやら色々検査しなきゃいけないみたい!






怖いなぁー。。。








何もありません様に(>_<)