おはよーございます♡




{B5D8D7F1-261B-4D62-B52F-1882B723B868:01}




着る毛布姿で失礼(笑)





これ、すっごい暖かい!!



ニトリで買ったんだけど安いのにフワッフワで気持ちーしオススメです♡



 


てかまた更新あいちゃってごめんなさい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้






最近はねー





もぅお腹が重たくて基本的にお家に引きこもってます笑








前にも書いたけど、家の中のいらないものをガンガン捨てて、大掃除したら


かなりスッキリして家が居心地良いのなんのって(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)ww






リビングでゆっくり抹茶ラテを飲むのが最高に至福の時なの( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ






リビングのお気に入りの空間♡
{BD3A0CAC-AE93-43D7-8AC2-AA2E6ECC6D05:01}



前までお花はピンク系だったんだけど、
ホワイト×ゴールドに変えたら
一気に冬っぽくなっていい感じ*\(^o^)/*







今日も朝から旦那さんに手伝ってもらって
使ってなかったPCデスクとチェアーを粗大ゴミで出したから和室が広くなった~♡







babyちゃん産まれたら新生児の間は寝室じゃなくて



日中はリビング横の和室で過ごそうと思って( •ॢ◡-ॢ)







てかこの前検診行ったらベビちゃんもぅ2kg超えてたよー╰(✿´⌣`✿)╯♡






初期からずっと付き合ってきた貧血もやっと治ってて




全部順調ですって♡♡







最近歩くと子宮口?がズンズン来る感じで



下がって来ちゃってるのかな!?(・_・;?って

不安だったんだけど




内診してもらったら、下がってきてるけど週数的にこんなものだから大丈夫って言われて一安心(*^_^*)






34w(9ヶ月の)お腹ちゃん♡

{4649F2B8-038B-4050-8E43-BAA304CC0193:01}




だいぶ大きくなったでしょー??






胎動も凄いし、張ることも多くなって来て
夜寝る前とか『イタタタタ。。』ってよく言ってるからか





昨日足がツッて目が覚めた時にあまりにも痛すぎて『ヤバイ!痛い!!』って一人でヒーヒーなってたらww



隣で寝てた旦那さんも起きて
『え!?大丈夫!?』ってお腹さすってくれてたんだけど




私それどころじゃなくてずっと『痛い、痛い』言ってて




やっと落ち着いたから『あー足がつってビックリしたぁ~』って言ったら





『お腹ちゃうんかい!!w』って
ぷぃっと寝られちゃいました(笑)






ほんまに激痛やったのになぁ。。。ヽ( ̄д ̄;)ノww









今日は15時から琥南の小学校で
親子ドッヂボールとリレーがあるから行ってくるよん(*^_^*)






私は見学させてもらうだけだけどσ^_^;








でわ♡